こりゃどーもご無沙汰しております、コチラかぴおことかぴおですニコニコ


相変わらずトラック運転手したりしてるんですが、最近は他にも色々しておりまして、なんせめちゃくちゃ忙しい🤣

いやマジほんとショボーン

では、何が忙しいか今月アタマからいってみよー爆笑なんやて




はい、7月1日は早朝出発して自家用車で東京へびっくり

お昼は行政書士の服部真和センセが新刊発売日&お誕生日だったって事で記念パーティーに先日、『躁鬱かも知れないという病』という電子書籍を出版した作家の臼井さんに誘われて参加照れ


『自分をよろこばせる習慣』が大ヒット中のお久しぶりな田中克成氏がかっちゃん争いに負けてかっちゃん改めたなかつ先生として登壇したりしてたイベントでした照れ


絶対に忘れられてる自信満々で話しかけたらまんまと覚えられてたのにはビックリびっくり

丸7年くらい会ってなかったはずなのになーって思いつつ、初対面の他の人をたなかつ先生に紹介するあたりが図々しいったらありゃしないてへぺろ


はい、どこにいるかわからなくなるようなトコでひっそり佇んで用事終了爆笑
イベント終了後、たなかつ先生とかっちゃん争い勝者の岡崎かつひろさん、主役の服部真和さんにキッチリ津市スポーツアカデミーMaravilhaの活動資料を見てもらって支援の呼び掛けをして参加費1万円弱のくせにガッツリ回収しようとする抜け目なさを遺憾なく発揮ニヤリせこいのだよ




その日は赤坂で宿をとって臼井さんの『夢をかなえるもう』の出版元である青志社の阿蘇品社長との会食の約束があったので赤坂サカスのスタバで服部真和さんの『できる社長の対人関係』を読みつつ時間を潰して口笛


阿蘇品社長の仕事終了後に合流して3人で会食、社長ご馳走さまでした照れ出版界とか知らない世界で勉強になりました


阿蘇品社長からはサッパリしてるねとの人物評をいただいたかぴおでしたが宿は赤坂陽光ホテルニコニコ




まぁ良くもなく悪くもない感じのホテルでしたが、前日はトラックで東京にいて、1回三重県津市の自宅に帰って再び乗用車で東京の強行日程だったのもあり爆睡絶望こんな絵文字増えたのか

翌朝は8時から二子玉で某建設会社社長と会う約束を臼井さんがしていて7時半に赤坂待ち合わせだったから陽光ホテル前のなか卯へ朝ごはん食べに行ったらさーニコニコ




開いてねー🤣24時間営業て書いてますやん

車から離れるけどしゃーなし赤坂駅側にあるすき家で朝ごはん食べてたら臼井さんが7時半ギリギリになって明治神宮前駅へ迎えに来てとなって大慌て笑い泣きなんやてー

はい、実はその日その二子玉で会った社長さんから素晴らしい提案がありまして照れ





最近は津市スポーツアカデミーMaravilha代表の林一章と共にその件をアプリにして実現する為にアレコレ考えていますよっとニコニコ

ちなみにですよえー


まともなアプリ開発するのに必要な費用ってご存知ないですよね?ニヤリ知りたい?




アプリってさーえー



iPhone用とさーキョロキョロ



Android用とさーキョロキョロ


パソコン用とかさーキョロキョロ









それぞれ400万🤣



いやーマイッタ笑い泣きたけーよ


で、まともな人に代表が質問したら2000万は必要になるとガーンですよね…うん…2000万…だよね…



はいっ!🤗

まぁそんなこんなでアプリの件は出資者、又は開発者を探しちゃったりしてますが、そんな中でも本人から全く許可なくコッソリ勝手に前述のたなかつ先生と服部真和さんもこのアプリの開発に携わってほしいと思ってたりして、出資者か開発者が見つかり次第話をもってこーと企んでたりしますニヤリフッフッフ



あとあとあとですが、繊維筋痛症についての続報ですニコニコ2月に電子書籍だしたやつです

5月くらいに手相家の丸井章夫さんの鑑定を受けた時にカタカムナウタヒというモノを教えてもらって第5首、第6首、第7首を聴くなり唱える事でカラダの痛みが和らぐと言うのですキョロキョロ信じるモノは救われる


ではカタカムナウタヒいってみよー爆笑
第5首
ヒフミヨイ
マワリテメクル
ムナヤコト
アウトスレスレ
カタチサキ
第6首
ソラニモロケセ
ユヱヌヲオ
ハエツヰネホン
カタカムナ
第7首
マカタマノ
アメノミナカヌシ
タカミムスヒ
カムミムスヒ
ミスマルノタマ




誰のか知らないけど、YouTubeにもあるので聴いてみてもらえるとわかるんですが、五七調な感じで日本人には聴きやすいんですよ口笛

そんなカタカムナウタヒを作ったのはカタカムナ人と呼ばれる1万2千年前に日本にあったとされるカタカムナ文明の時代の人らしいのですガーン縄文時代ですがな

なんとその頃の日本にはムー大陸やアトランティス大陸にあったと言われる文明と同レベルの文明が存在したとかしないとかおねがいロマンでんがな

うん、よくわかんない🤭そーです!わからんとですばい!

まぁ信じてしばらく聴いたり唱えてたらホントにカラダの痛みが軽減されてねびっくり効きまんがなー

薬は飲まずに生活できるレベルに回復爆笑ヒャッホー

そんなある日です🤔

娘さんの彼氏がやってるMLMの話を聞きに行く事になったんです口笛マルチレベルマーケティングの略ですよ


はい、日本人が大嫌いなMLMの話なので皆様なら構えるところでしょうけど、そこはさすがのかぴおさん照れ


ウキウキノリノリで聞きに行きましたよ爆笑

しかもね?🙃

セミナー前には娘の彼氏と3人で鰻食べに行くぐらいのノリノリ具合てへぺろうまかった

それが5月最終の日曜日で、聞いた話がまたとんでもなくてねガーン


とりあえずビジネス登録しました🤭

だってさー、自分のカラダの痛みがなくなる可能性があるサプリが商材で、3ヶ月〜4ヶ月飲むと細胞自体が完全に入れ替わって(コレは別にサプリ飲まなくても入れ替わりますが)、細胞自体が若返るって言う話キョロキョロん?


よくわからないですよね笑い泣き


ところがどっこいかぴおさんは自分の病気について診断されるまで色々と調べ倒してたのでスグにピンときましたニヤリスゲーだろー


なんせかぴおさん、血液検査で鉄分濃度が濃くて、カラダが酸化してサビて老化するからと、赤身や小魚、貝類など食事制限されてたくらいなのでねえーんうめーもん喰えぬ


このサプリの説明を聞いた時のキーワードに、抗酸化酵素、酸化ストレス、サビて老化するってのがあって、それを全身の細胞ごと入れ替わる周期で若返らせてしまおうって話だったのでねおねがい


これイケんぢゃね?🧐


って、なったんですよ爆笑単純だなーおい!


で、とりあえず自分のカラダで人体実験をしようと思ったんですが、そのサプリに3種類あってキョロキョロ

Naf2は抗酸化酵素、Naf1はサーチュイン遺伝子、NADはミトコンドリアの助けになると3種類コンプリートした方が間違いなく良さげなのは聞いて理解したので、3種類とも飲もうと決めたんですよ口笛肉を喰らわば骨までって感じでね


んで、3種類を4ヶ月分普通に注文したら10万円コースになるのでね笑い泣きたけーんだってば!


ビジネス登録費の5500円を払う事で2割引になるからどーせ飲むならとりあえずビジネス登録して、効果なかったらやめちまえば良いって思ったんです爆笑差額で既に赤字なし


そして飲み始めて2ヶ月経過しましたが、なんとビックリのカラダの痛みがなくなってきてるんですびっくり


繊維筋痛症の主な症状でもあり、羅漢者の殆どの人の1番の悩みの毎日ある筋肉痛がまずなくなったんですよ!びっくり


はい、コレだけでも奇跡的な回復というよりも辛さ8割減なので個人的には当たりのサプリだと思ってはいますが、たまーにある激痛(ナイフで刺されたり、腕がちぎれそうになるような痛み)は相変わらずやってくるので、完治ではないのでもう少し様子を見るとしてニヤリまだ他人にオススメする訳にはいかぬのでね


ソコの商品にコラーゲンドリンク(体内でコラーゲンを生成する役割を助ける目的のやつ)やプロテイン(寝たきり患者のインナーマッスル作りを助ける目的のやつ)などがあるから知り合いにモニターしてもらう為に配ってたり口笛お金もらう程まではまだ信用できぬのでね


血液検査で鉄分濃度と同じくらい指摘されている悪玉コレステロールを減退する助けが期待できるサプリも教えてもらったので飲み始めたりしててね照れ


仕事にサプリの勉強にアプリの企画書作りにと日々忙しすぎてる上にトラックの新車購入の打ち合わせやらなんやらかんやらでヒーヒー言わされております笑い泣き

サプリについては薬機法の関係で詳しく説明できなかったり、特商法の関係で誘い方もあれこれ縛りがあるのでビジネス登録したものの、自分で人体実験しつつ、タダでバラまいてリアクション待ちをしてます照れ


アプリに関しては誰か出資してくれる人いませんかー?ってレベルだし笑い泣き


あ、あと臼井さんの『夢をかなえるもう②』の共著者となったり、電子書籍も色々出版したりしてるので機会があれば読んでみてくださいね照れ


今回はたなかつ先生がアメブロに投稿したって知ったからコメントする為に久しぶりにログインしただけなので、次の投稿はいつになるかわかりませんが、またいつかよろしくですよー爆笑



ほなまたね照れ