これはこれはこれはな感じでご無沙汰していますコチラかぴおです照れ

実は月曜日の昼くらいから足腰が痛みはじめ、なんだか眠気でてきて寒気もするから熱を測ってみたら37℃超えてて、普段ほとんど熱ださないので何かと思ってたら夜になるとキョロキョロ




あれ?🙄




あれれ?🤣

って、事で火曜日は鈴鹿市にある線維筋痛症の病院で受診する予定だったので問い合わせ、発熱外来でインフルエンザの検査は陰性だったものの、PCR検査は午後から別の施設になると言われて一旦帰宅ショボーン片道30分かかるのでもどりたくない




帰宅して検温したら39.9℃もあるびっくりびっくりしたー


そして津市内の医療機関で17時半に発熱外来の予約とれたので行ってみるとまんまとコロナ陽性笑い泣きそりゃそーだ


そこから昨日は1日寝てて、今日は熱はさがったものの腰が痛いキョロキョロ


線維筋痛症患者はコロナ感染すると痛み増幅するらしく、後遺障害も残りやすいとか😵‍💫なんやてー


まぁコロナウイルスのワクチン未接種でもワクチン接種の副反応レベルの症状で済んでるんだし、良しとしますかねキョロキョロ

そんな寝たきりの本日、Twitterで見かけた発言に違和感を覚えたのでリプを返したんですよ口笛





以前からの熱心な読者の方ならご存知かと思いますが、私は元嫁のギャンブル依存症により、多大な借金返済を負っていた時期もあって、数百円の工面すらままならなかった経験上、毎月1000円ポッチという発言に食いついたんですキョロキョロポッチとは何だね?



その答えがそんなに貧乏なのに子供を生む方が信じられませんって…


は?


は?



は?


ですよえー何言ってんの?





そもそも、辛い思いをせず育つ子供なんてこの世にいるのでしょうか?キョロキョロ


辛い思いをせず育ってしまった子は逆に人の痛みがわからない可哀想な子になると思うんですが、この方とても大きな勘違いをなさってらっしゃるようでしてねニヤリ





まずは貧乏でない事を証明する為に源泉徴収票を一時的に貼り付けてリプが来たのを確認して削除ニヤリ


DMするような間柄でもないですし、DMだと相手側が保存してしまって、まんまと悪用される可能性だってありますからねえー以前、給料明細書は悪用されました


そしたら即、私を小馬鹿にする発言スタートキョロキョロ


失礼ですが←と前置きした上でコチラも少し反論してあげたらね照れあくまで丁寧に

言うに事欠いてアナタ如きになーんてサービス精神旺盛な発言してくれちゃったもんだからコチラもスイッチ入れてみたりしてねおねがいキタ~





コチラの反論に対しては『相手により対応してます』って話で返してきたのでそこはまぁ、かぴおさんですからねニヤリ



素直に謝罪しましたよ🤭


その上で相手の読解力の無さを指摘しつつ、それに気付けなかった自分の非も重ねて謝罪笑い泣き喧嘩売ってやんよー



そしたらね🙄







まんまと逃げやがった🤣イキるなカス!


で、逃げたまんま返事してこないから仕方なく自身でツイートしてあげたんですよ爆笑






気にしてんじゃねーかよ!🤣引用リツイートで逃げてやんの!


わざわざコチラのツイート気にするくらいならさっさと謝罪すりゃいーのに、引用リツイートして自分のホームグラウンドへコチラを引きずり込んでフォロワーと一緒に袋叩きにしたかったんだろーけどさニヤリ


こっちにゃ非がねーから誰も勝てない喧嘩に参戦するわきゃねーだろボケが!🤣ポンコツすぎだぞおいっ!






なので気付いてすぐに優しいリプを返させていただいてですね照れやっさしーなー





せっかくコチラはアカウント名やアイコン隠してあげてたのに、自分から晒されにきてるので遠慮なく引用リツイートさせていただいたんですよね爆笑


ホント、トラック運転手だからってだけで下に見てるんじゃありませんよ全く口笛ネトヤンとは経験値が違うんだよ




さて、そんな楽しいやり取りを実際にご覧になりたい方はコチラへどうぞ照れ





そして私の待ちぼうけツイートがこの次爆笑





せっかく正論論破してあげてるのに素直じゃないネトヤンの方のは上のツイートの引用から見てあげてくださいね照れ興味あれば



あくまで!私は自身のツイートについての見解を述べているだけですので悪しからず🤭



コロナ療養期間ってヒマだからホントこーゆー方がいると助かりますよね爆笑



とは言えですよ、アメブロと違ってTwitterでは何年も目立たないようにそっと生きてきたのに、やっちゃったなーって感じですよね笑い泣き


まぁやっちまったもんは仕方ないので開き直るとしますか照れ


あ、遅ればせながら明けましておめでとうございました爆笑


ほなまたねニコニコ