やぁやぁ🤗



こりゃーとってもご無沙汰ぶっこいてて忘れられてそーなコチラかぴおです照れ



いやいやいやいや爆笑



何してたかって?びっくり





仕事😇








ちゃんとしてましたよ照れ



ゆーても!🙄







例のパーキンソン病orウィルソン病の検査あるから先週と先々週は金曜日休みとって三重大学病院で検査受けてましたけどねキョロキョロ







なにこれ?ガーン






高過ぎるやん🤣



そんな先々週の金曜日なんてさーびっくり






10時の予約で最初注射打って検査口笛






からの4時間後また来てくださいって話だったから1度家に帰った訳ですよえー


で!🤪








今回の検査に関する予約票とか受付票とか諸々の書類をクリアファイルに入れて持ち歩いてたんだけど、午後から戻る時に事件がガーン




そう…




その日は…






とても…





風が強く吹いてたんですキョロキョロ




察しの良い方はおわかりですよね…



そう!🤯



そーなんです!チュー









車降りた瞬間、突風でクリアファイルごと吹き飛ぶ展開笑い泣き



マンガかよ🤣


って自分にツッコミ入れて余裕こいてたらなんとねガーン




風でクリアファイル開いて中身散乱してアチコチ飛び散ってしまってパニック状態笑い泣き





いやー、1枚どっか行方不明になったけど、親切な人が1枚拾って持ってきてくれて心の底から出ましたよびっくり



ありがとうございます🤗


で、余裕もって出てきてたのに時間見たら検査時間の5分前笑い泣き笑い泣き笑い泣き



慌てて検査待合室へ戻って心臓バクバクさせながら検査笑い泣き



しかも心臓🤣



ねぇ!いいの?笑い泣き



これでいいの?笑い泣き



って思いつつ深呼吸しまくって脈拍を落ち着かせて5分で検査終了笑い泣き



こーんな面白ネタあるのにお伝えできなかったなんて🤣



いや、実はねキョロキョロ











こんなの受験してたから余裕なかったんですよねー笑い泣き



いや、めっちゃ勉強したしガーン



人生でこんなに勉強したの初めてってぐらい勉強したから!チュー












昨日は!🤪


え?笑い泣き


あ、一昨日も検査終わってからそこそこ頑張って勉強しましたよ笑い泣き



え?笑い泣き


それならブログ投稿する余裕あったんちゃうんかって?キョロキョロ



うん😶

あったね🤗


いや、でもね!びっくり



心の中には勉強しなくちゃいけないプレッシャーが凄くてガーン





プレッシャーに負けてめっちゃ寝たし😇



いや、ホント週末ごとに爆睡してた気がする笑い泣き









それでも昨日は413ページもある問題集をやって、それを項目ごとの点数配分に正答率で割り当ててねニコニコ




行政書士試験300点満点中、180点が合格点なんだけど、そのうちの記述式60点と長文理解12点分の問題は省いた228点分の部分の点数がねびっくり







163点おねがい


長文理解と記述式で17点とれれば合格できるレベルまでもってこれた自分を褒めてあげたいラブ



そんな感じで試験前日は終わって今日ですよびっくり






娘さんに送ってもらって試験会場の三重短期大学へ照れ





私の試験会場は4階の1番左の教室キョロキョロ






着いてすぐケータイの電源切って封筒に入れて鞄に片付けてサヨーナラ笑い泣き




12時半から試験の説明うけて、13時に鐘が鳴ってスタート爆笑




最初に法令関係の問題を見て4問ほど解いたけど、アタマがうまく働かないガーン


こんなトコで時間使うの勿体ないから一気に最後のほーまで飛ばして一般知識から解く事に爆笑




なんせ政治、経済、社会は得意分野なのでね🤓



一般知識をそれなりにスラスラと解いて長文理解はまた後回し笑い泣き時間かかるからー






法令関係に戻って解いていって、解らないトコや、自身がないトコはマーカーで印つけてってねキョロキョロピンクは解らない、水色は自信ないトコ




ひと通りやってから見直す時にソコから優先的に見直せば良いからねニヤリ



で!🙃


昨日全くやらなかった記述式ですよガーン




やっちまいましたよ🤣


錯誤取り消しの問題笑い泣き



1年後にってトコにまんまと引っかかって取り消しできいとか書いちゃった笑い泣き




まぁ部分点はもらえるだろーけど、結論間違ってしまってるから期待はできないかなと笑い泣き







錯誤取り消しに期限なんてないのにーえーん




まぁ自己採点はこの後、解答速報的なのを見て後からやるとして口笛



今夜は飲むぞー爆笑



って事でとりあえず行政書士試験受けてきました的なご報告でした照れ



うまくいってれば1発合格してるかもなので結果はまたご報告しまーすニコニコトップ画は例の加工ですよ





ほなまたね爆笑