ども照れ

最近ね照れ


めっちゃやる気ない爆笑


自慢できるぐらいやる気ない爆笑


行政書士試験の勉強しなきゃいけないのに全くしてない爆笑


いや、してるんだけど全然アタマに入ってこない爆笑


なんてゆーんかなーキョロキョロ







興味ない🤗


うん照れ


これがピッタリの言葉爆笑



判決文も以前はスラスラ読めたのに今は全く読めなくなってる照れ


そして何よりニコニコ









何度読んでも未読が増えていくアメブロの表示システムエラーにやる気が失せる爆笑これはマサさんのです




まぁアメブロのは大した問題ではないんですけどね爆笑




そんな私ですが、実は1つ懸念材料がありましてねニコニコ




ウチのオトンがパーキンソン病なんですびっくり



そんなのはもう数年前からわかってたんですが、実はねキョロキョロ




自分もパーキンソン病なんじゃないか?って疑いを持ち始めたんですびっくり



基本的にパーキンソン病は遺伝しないそうなんですが、遺伝性のパーキンソン病もあるらしくってねキョロキョロ



6年前くらいから手が震えてるって指摘される事があって当時はアル中なんじゃないの?って笑い話で終わらせてたんですが4、5年前くらいから腕の筋肉が硬くなってきてて病院に行ったらテニス肘だと診断されたりニコニコ



スポーツ万能だったはずなのにその頃を境に動きがドンドン鈍くなってきたりニコニコ


ある時に気が付いたんです照れ



自分の動きが数年前のオトンの動きにソックリだと🤔



まさか…って思ってパーキンソン病の症状をググってみたらねびっくり



手指の震え、筋肉の強張り、まとめて寝られない、声が小さい、疲れやすい、右手の痺れ、肩凝り腰痛、物忘れが増えた、動きが鈍い、やる気の欠如、昼間の眠気などキョロキョロ



パーキンソン病そのまんまの症状があてはまってしまっててねガーン


そう言えば数年前まで休日はとりあえず出掛けてたし、なんなら会社へ行って洗車したりアルミ磨いたりとかしてたのにキョロキョロ



最近は家に引き篭もってばかりだし笑い泣き




なんなら一日中寝てる事が増えたしガーン



行政書士試験だって目的があればやる気起きると思ってやってたのに盆休みを境に一気にやる気なくなってるし笑い泣き



やらなきゃいけないのにやる気が起きないとかダメ人間そのもの爆笑



て事で🙂







今日は主治医の予約入ってるのでパーキンソン病の疑いを相談してみて、怪しいなら大病院への紹介状を書いてもらおうかなと思ってます照れ




さてニコニコ







そんな私ですが、お仕事はちゃんとしてまして金曜日は千葉市で積み込み照れ







中井で安定食を食べてシャワー浴びて眠れないまま日付変わるまで休息期間笑い泣き



起きて上郷SAまで移動して早朝移動開始照れ







一宮市某所でとりあえず待機ニコニコ







レッカー据えてる間にシートをたたんである程度片付け完了ニコニコ






ささっと吊り上げてもらって口笛






トラック出してサクッとおろして伝票もらって出発照れ



重量屋さんからは流石に仕事が早いですねって褒められたけど、自分的にはだいぶ動きが遅いと思ったり笑い泣き



会社に帰って洗車してから帰宅しようと思ってたら配車さんの息子が洗車場にトラック放置して昼ご飯を食べに行ったとかで洗車できなくてやる気なくして帰宅キョロキョロ










500円玉貯金は順調に貯まってくれてるのが嬉しい爆笑






買い物して帰宅した私の昼ご飯は焼そば照れ




晩ごはんはお好み焼き照れ






残りご飯は炒飯にして冷蔵庫へ照れ



昨日のお昼はカレーを作って照れ






昨日の晩ごはんはこんな感じ照れ


毎日こんな感じでダラダラしてますが、メンタルやられてるのかなーって思うくらいになってきてるし、ちゃんと病院で診断受けてきますニコニコ



それでは皆様、今週もご安全に照れ


例によってカバー写真はアレですからね


ほなまたねニコニコ