ども照れ




毎度の事ながらご無沙汰ぶっこいておりますかぴおです爆笑



実は今週は台風一過で晴れると思って空車バックした金曜日の夜中にアルミ磨いたりアホな事をしてましたが、日曜日は台風きてたし大人しく1日引き込もって行政書士試験のお勉強笑い泣き



昨日はねニコニコ



F1イタリアGPを観て興奮冷めやらぬまま四日市で酒を7㌧程積んで出発照れ



台風一過🤔



そんな話はなんのそので豪快に土砂降りになったりしてた昨日の空模様笑い泣き




そんな雨が降ったりやんだりしてる晴れ間にふと気付いたんですびっくり








ヒッチハイク!?🙄




いやいやいやいやいやいやキョロキョロ









おカマさん!それは無賃乗車ですやん🤣



ミラーステーにしがみついてるおカマさん笑い泣き







うん照れ







まだいる爆笑




いったいドコまでついてくるつもりなのかなーって思いつつ、遠い日のキリオとキリコを思い出しつつ笑い泣き








音羽蒲郡から高速へ爆笑




何気に台風をやり過ごしただけあっておカマさんちゃんとしがみついてる笑い泣き








わかりにくいですよねキョロキョロ






ほらね🤣







ふじのやで安定食を食べ430だけで出発照れ







深夜割引なんてお構いなしで厚木墜落笑い泣き







まだいる爆笑




で😗






洗車がしたくて厚木で墜落したんだし座間のエネオスウイングへ照れ






もちろんおカマさんはまだいます爆笑



洗車を始めてミラーを洗おうとしたらおカマさんと目が合っちゃってラブ照れる


で、トラックの右側から洗車して前に戻ってきたらねびっくり







おカマさん移動開始笑い泣き



見つかった!って思ったのか写真撮ってたらしばらく動かなくなってね爆笑ずっと前から知ってるし







シャワー浴びて戻ったらミラーステー付近におカマさんの姿はないキョロキョロ


ドコへ行ったのかキョロキョロしてたら





バイザーのトコに隠れてたし笑い泣き



そんなおカマさんが夜寝てる時に寝台に忍び込んできたらコワいなーって思いつつ平和島に着いたけど、結局暑すぎてエンジンカットなんてムリで起きたら行方不明になってましたけどね笑い泣きサヨナラおカマさん




さて🙃



今日は平和島と板橋で2カ所納品の計3カ所納品したら帰り荷は群馬邑楽から岐阜羽島をゲットしたし照れ



久しぶりに安中のエネオスウイングの貼り紙チェックしてこよーかな笑い泣き


それでは皆様この後もご安全に照れ

あ、カバー写真は板橋で見掛けたコワイ車ですよ🤣



ほなまたね爆笑