ども照れ


すっかりご無沙汰どころか投稿サボりまくってる人です爆笑



んー😗




なんてゆーかねーチュー







めんどい🤣



あ、本音でちゃったガーン




では本題いってみよー爆笑




先週は盆休みにトラックのリコール出してハブの塗装を日野に頼んだのに拒否られたので仕方なく自家塗装笑い泣き






良さげなのがなかったから仕方なくポスター使って養生筒を作ってねニヤリ






交通安全ポスターですが🤣




で、筒だけでは不安なのでえー






結局こんな風に養生笑い泣き筒の意味よ







まぁちゃんと筒を被せてスプレー吹き付けましたけど口笛






こんな感じ照れ






ちゃんと塗れましたニコニコアルミ磨いてないのはご愛嬌です




で、塗装乾いてから洗車して帰ろうとしたら会長から食事のお誘いがあったんだけど丁重にお断りして、見事に洗濯物をトラックに忘れて帰宅笑い泣き




からの🙄







コペン用に買ったリアカメラも自家塗装照れ養生テープが落ちてるのもご愛嬌







こんな感じ爆笑使わなくなったハンガーで吊してます



そして暗くなりガーン作業終了




と😮



思わせつつニヤリ





 







2DINのタブレット的なのが届いてたのでハーネスとの戦い開始ガーン








これ1本1本が何に対応してるかあたらなきゃいけないヤツでしてね笑い泣き






英語の取説を見ながら頑張って笑い泣き






養生テープで付箋つけました笑い泣き


で、日曜日は早起きしてトラックに洗濯物をとりに行って1日ずっと作業するつもりでいたんだけどキョロキョロ





見事寝坊🤣



まぁオートバックスで買い物もしたかったし、しゃーなし先にリアカメラの位置決めして配線をとりあえず前に通してから出発ニコニコ配線グチャグチャのままです







前のカメラの色がおかしいガーン


そんな事を思いつつ洗濯物をとってオートバックスでトヨタ用の変換ハーネスを買って帰宅照れ








ちゃんとバッテリーのマイナス端子を抜いてから作業開始口笛






養生テープを貼り貼りしてCD&MDデッキを外して照れ






トヨタ用の変換ハーネスを付けてそのハーネスにタブレットのハーネスを1本1本ギボシで繋いでいく地道な作業開始笑い泣き





こんな感じで収まりました照れ





動作確認してバッチリおねがい




で😇




カバーを戻したらね照れ







面あってないガーン







この隙間に納得いかない笑い泣き



そこで私が考えたのが面を少し前に出す方法キョロキョロ



工具箱を漁ってなにか良いモノないかなーってゴソゴソして見つけたのがねおねがい


 






ナット🔩😀



養生テープでナットを留めてワッシャーのように間にかまして取付爆笑超裏技的な



するとね🤔







奇跡的にピッタリと面が合いました爆笑ツライチ





隙間も気にならないレベルで収まり大満足照れ



ココからが地味で伝えにくい作業ですがグチャグチャの配線を隠す作業笑い泣き







オープンにしてアレコレ外して配線通してまたつけると言う…外した写真なしのヤツで余計に伝わらない笑い泣き




うん🤗






こんな感じって事で笑い泣き





ちゃんとドライブレコーダーの配線もピラー通して上から出しましたよ照れ










最後の最後までどうしようか悩んだバック電源もちゃんととってガイドラインもうまくでました爆笑




タブレットなのでAmazon Prime Videoもインストールできるし口笛

 


Googleマップも使えるし照れ




Amazonミュージックも聴けるし爆笑





なんならゲームだってインストールすりゃ出来ちゃうヤツです爆笑










ちなみに後ろ姿はこんな感じになっててカメラも良さげについてます照れ



さて、今回私がコペン用に買ったのがねニコニコ


このオーディオ照れ



このドライブレコーダー照れ


これの赤照れ





トヨタ用のハーネス10ピン照れ




バック電源をとる為のコネクター照れ



これだけで後は自分の手持ちの工具でやっちゃったので業者さんに頼むよりかなり格安でアレコレ出来ちゃった感じですニコニコ



んー🤔



まだまだ色々あるんだけどキョロキョロ


また今度笑い泣き気が向いたらね



それじゃ家事して行政書士試験の受験勉強しまーすチュー



え?😮


仕事?びっくり











昨日は関東から空車バックでしたよ笑い泣き





なので2連休笑い泣き




って話をしたらやっぱ火曜日の話もしたくなるけど…ニヤリ




苦労して火曜日帰り荷積んだのに配車さんのお陰で昨日は積めるハズだった帰り荷も積ませてもらえず空車バックだったからキョロキョロ




んー🤔










  









また今度🤣






それじゃ皆様よい週末を照れ



ほなまたね爆笑