どーもどーも爆笑


ご無沙汰ぶっこいておりますコチラかぴおです照れ


スマホ機種変更して動きの重さストレスからはスッカリ解放されてるんですがねニコニコ




実は🙄



液晶のカバー付けたら文字入力がミスタッチで誤字だらけになるポンコツさ笑い泣き



そりゃーアメブロもロム専みたいになりますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きしゃーなし!




さて、そんなかぴおさんですが、盆休み中に日野自動車へリコール修理入れてたトラックも返ってきてて今週はちゃんとお仕事してましたよニコニコ







まずは優秀な助手をナビシートに乗せて照れ






ちゃんとシートベルト着けて口笛





荷絞めベルトでシートベルトの質感だしてみました爆笑




で😮




昔から何故か知らないけど日野自動車に修理に出すとドコかしら壊れて返ってくるってのがウチの会社の豆知識なんですけどねキョロキョロ今回は…












バックカメラがホラー映像にガーン


まるで血塗れのよーな画面笑い泣き



早速クレーム入れたのは言うまでもなくニヤリ



さて😗


そんな昨日は四日市のエネオスウイングでシャワー浴びて音羽蒲郡から東名へ口笛




日本坂でお魚のつもりが乗用車が3台も大型枠兼用枠に1台ずつ駐車してたから弾き出されえーん



いや、大型と乗用車の兼用枠なので別に良いんですけどねキョロキョロ


大きな声では言えませんがえー



ただ、乗用車専用枠が大量に空いてるのにワザワザ大型との兼用枠にとめなくても良いんじゃないかなって😑


心の底からすこーしだけ思った事を文字にしたかっただけですよニヤリ



で🙄







日本平にとめられたので安定食を照れ




昨日はなんとピリ辛もやしが限定で食べられましたよ🤗




お味の方は…ビビンバのもやしをイメージしてもらえばそのまんまの味でしたが笑い泣き




そんな私は日本平には430でとまっただけでそのまま走り出して深夜割引お構いなしで横浜町田墜落口笛







狩場から四ツ木まで首都高乗って水戸街道ナマカイドーと街道繋いで柏で受付照れ






そのまま寝ると見せかけてまた走り出してお次は16号を外回り爆笑








八千代で受付して受付表に8時すぎるまで呼ばないでくださいと書いておいたのにキョロキョロ





7時に呼ばれるの巻🤣


 
ちゃんと歩いて事務所へ説明しにいきましたけどね笑い泣き






8時になるタイミングで改めて呼んでもらいました爆笑


でもって🤔



八千代で納品してとっとと柏へ移動照れ






9時前に柏現着爆笑








って、なんで八千代と同じ番号から呼び出しくるの?笑い泣き



柏と八千代の納品先は会社からして全く別会社なのにガーン


と、思いつつも待ち時間8分は優秀照れ



夜中に受付しといたからだけど、コレ受付してなかったら2、3時間は待たされちゃうやつだし段取り完璧ニヤリ



で、納品してから水屋さんに電話して帰り荷確認してから片付けして車内で涼んでた時にふと気が付いたんですけどねびっくり







バックカメラの映像がホラーな映像じゃなくなってますやん笑い泣き


全くもって意味不明なホラー映像でしたが、とりあえず日野自動車に修理はしなくて良いと伝えて帰り荷を積み込みしに横浜へ笑い泣き



積み地は息子さんの会社の横浜工場だったのは内緒の話ですよ爆笑



で🙄



散々またされて出発して箱根越えて長泉沼津から新東名へニコニコ




相変わらずの真ん中走り続ける大型の真ん中番長どもにイラ付きながら走ってね🤬


てゆーか、真ん中番長達はそろそろ会社名晒していくか、会社に苦情の電話してやるかどっちかしてやろーかと本気で思う今日この頃😑



何度も伝えてますが、新東名の3車線区間は大型車は1番左車線が指定通行帯になってるので真ん中車線を走り続けるのは道路交通法違反ですからね!😑




そんな密告みたいな真似しなくて良いように警察がもっと取締りしまくってくれたら良いんだけどニヤリ



遅い車が真ん中車線を走り続けてると皆が追い越し車線へ集中せざるを得なくなります😑


結果、煽り運転や事故誘発の危険性を生み出す原因となりかねないと言う、自分勝手な迷惑行為でしかありません🤬



煽り運転と同等の厳罰化をして欲しいと切に願うかぴおですプンプン




さて🙄



そんなお願い好きなかぴおさんですがね爆笑







清水PAに寄ったら土砂降りで傘さしてたのにずぶ濡れになったりしつつ笑い泣き






月曜日に食べ損ねたお魚を注文照れ






思いのほかアジの干物がデカくて大満足でしたとさ爆笑



それでは洗濯も終わったしそろそろ寝まーす照れ



今日は遂にコペンが我が家にやってくるしワクワクが止まりません爆笑トヨタさんが納車しにきます



とりあえず文字入力がなんとかなるまでまたブログ更新は滞るかと思いますが笑い泣き






カメラは高性能らしく荒れ放題のお肌がよくわかります笑い泣き




そのままfaceappで加工したらこーなったりしますが笑い泣きエラい差がでるやつ




それではまた気が向いた時にでも爆笑


あ😮







そーいや今のままじゃ合格する確率20%あるかないかのくせに行政書士試験の願書出してきましたよ笑い泣き自分を追い込みました



仕事終わってから洗車する時間あればいーんだけどなー口笛




ほなまたね照れ