ども🙂

近況報告いきます😀




スマホを機種変更したら夜間撮影の写真が綺麗に撮れるようになって嬉しい🤗





そんな自己満足さんですが、本日は平和島にて納品待ち待機中です🙂






積荷はいつもの金宮焼酎12㌧😇






後ろのアオリリフトのツメで押し込んでキャッチ留めたし振動でキャッチ外れたら怖いからヘタレさんはロープでアオリを留めるチキンっぷり🤣



今日は平和島1軒おろしだから沼津までノンビリ下道ドライブのベタ移動🤗






渋滞しすぎですやん🤣



あ、失礼しました😗



気を取り直して🙂


昨夜、絶好調で走り続けて富士市の信号区間も抜けてお2階へ上がった時にね😮



フューエルランプ点灯🤣


いつぞや某運転手さんと話してる時に箱根の登り坂で点灯してチキって小田原まで給油しに戻った悪夢が蘇ってきましたよ🤣🤣🤣


もう少し手前で点いてくれてりゃ富士のエネオスウイングへ入ったのにさっき通過したばっかですやん🤣







って思いつつ恥ずかしいからお2階はそのままの勢いで走り続けて信号区間になったら即左車線へ🙃







ちょうど前に低速車がいたから後ろについてずっと低速走行して沼津のエネオスウイングまでたどり着いて給油しましたとさ🤣



それでも480㍑しか入らなかったのは何故だろう?🙄



で😀



話変わります🙂





ちなみに火曜日の帰り荷はカニの脚っぽいアレでした😀





いつもありがとうございます🤗




今日は帰り荷あるんかなー🤔



盆休みはトラックのリコールで丸ごと仕事しないスタイルなのでしっかり行政書士試験の勉強しよっと🙂



ちなみに記述式の勉強が全く手付かずで配点60点もあるからコレちゃんとおさえとかなきゃ合格ラインに乗ってかない🤣


そんな私に強い味方が我が家にいました😇






記述式試験過去問集😀



これを盆休みはやり込みます🤩




そして何気に500円玉貯金額が10万円突破🤑


そんな突破記念日の晩御飯はね😮







THE 和食🤗


更に行政書士試験の試験会場には時計がないとかで、置き時計の持ち込みも不可、多機能の腕時計も持ち込み不可って事でね🤔






Amazonでシンプルな腕時計をポチッときました😀


なかなか良さげでしょ?🙂


でもコレね😮







三千円ちょいの安物🤣



試験会場でしか使わないんだしコレで充分目的達成できますよね😇



あと🙄


昨日、スマホに保護フィルム貼ったんだけど両サイドが空いてて角打ちしたら一撃アウトですやんってヤツでした🤣





なのでAmazonで3Dフィルムなるモノをポチッときましたとさ😗



ウチの会社も激戦区の盆休みの洗車場だけど明日は洗車できるかなー🤔




それでは皆様ご安全にですよー🤗





ほなまたね🙂