ども照れ


ご無沙汰ぶっこいておりますコチラかぴおです爆笑


ここん所ずっと投稿してなかったんですがそれには深~~~~~~~~~~い理由がありましてねびっくり京都銀行のパクり





実は🙄




※久しぶりに画像おかりしました



 
スマホが限界になっちゃってるんです🤣


もーねー笑い泣き


何をしててもすぐフリーズガーン



カメラで写真撮ろうとしてもシャッタータップ…1秒…



5秒…




8秒…


カシャッ📷


いやっガーン


遅ーわ🤣




※調子に乗って画像おかりしました



しかーし😀




先日2時間かけてオンラインで機種変更の手続きをしたので日曜日朝イチにドコモショップで受取りしてきますよおねがい



ん?🤔



確か6月末の発売予定だったのに…キョロキョロ






1月遅れ🤣


いやねーガーン


お伝えしたいことは山ほどもないけど、それなりにあったのにね笑い泣き


アメブロ重いからガーン






とりあえず会社に新しい従業員を雇い入れる為の雇用形態の提案する書類作成してみたり照れエクセルでやれよ







お家焼肉してみたり照れ







ドラレコ買ってみたり照れ





貯金してみたり照れ






ハンバーグ焼いてみたり照れ





2日連続で焼き鳥屋で1人酒飲んで終電ギリギリまでいたり照れ






小牧のトヨタのユーカーセンターへいってみたり照れ





即決でクルマ買ってみたり照れ




錆まみれになってみたり照れ





行政書士試験の合格祈願の神頼みをしに太宰府天満宮へ行ってみたり照れ






自称日本三大天神社の荏柄天神社でも合格祈願してみたり照れ







鶴岡八幡宮へ行ってみたり照れ





アニメSLAM DUNKのモデルになった踏切へ行ってみたり照れ



なんやかんやしてましたとさ🤣







ちなみに昨日、座間のエネオスウイングで洗車して柏まで走ってきたんですが今日は朝から雨笑い泣き



天気予報が変わりすぎてムダが多くなる今日この頃ですが7月も今日で終わりですし皆様もご安全に照れ




あ😮

ここで1つ小ネタを爆笑



今日はね、柏と平和島で納品なんだけど水屋さんからの連絡で帰り荷がねびっくり



水『富士宮から各務原の土着があるんだけどパレット積んでちゃダメって言われたんだけど、パレット置いてこれますか?



って言われて富士宮まで行きたくなしなーって思った私はねニヤリ



私「今回のトコはパレット伝票がないトコがメインなのでパレット置いてこれないんですよ😛


って言ったらねびっくり


水『あっ、じゃあ4㌧分もあるのでそれならパレット積んだままでも大丈夫なのでソッチ積んでもらえますか?


って言われてね笑い泣き



今さらパレット置いてくるとも言えず4㌧荷を積みに富士宮まで行くことになりましたとさ笑い泣き



やっぱ正直に生きなきゃですね🤣


それでは皆様ご機嫌よう爆笑


ほなまたね照れ