ども照れ


実は今週はねびっくり





月曜日の晩ご飯照れ




うまそーおねがい




火曜日の晩ご飯照れ




うまそーおねがい





水曜日の晩ご飯照れ




うまそーおねがい





木曜日の晩ご飯照れ




うまそーおねがい



って事で、実は浜松トラステに皆勤賞でした爆笑昨日も今日も行ってませんけどね


さて🙃



今週月曜日は四日市で積みこみニコニコ







まずはフレコン3.9㌧を前に照れ




フレコンだけでシートかけて後ろに酒を積んで出発ニコニコ





実はフレコン13個あるから1個だけはスタンションの前にちょこんと照れ



で🙂


板橋の1㌔圏内で2カ所納品して帰り荷は習志野から口笛





時間も昼休み中に到着しそうだったから久しぶりに環七から奥戸街道経由の14号で成田街道へ出るルートを試してみたんだけどキョロキョロ






市川市役所が綺麗になってたのに1番びっくりしたのは内緒の話ですからね🙃


で😶








習志野で受付して昼休み終わると同時に積み場へ照れ






積み込みスタンバイしてみんなでリフト待ち爆笑リフトで持ってきてクレーンで積むスタイル






とっとと積んでシートかけて出発ニコニコ





謎の石像いっぱいある独特のネーミングの造園業者さんの前を通過照れいつも信号青で写真撮れなかったトコ




で、千鳥町から首都高乗って中井でシャワーだけ浴びて出発ニコニコ







中途半端に4時間も止まるくらいなら清水で高速おりてしまって納品先近くで8時間まとめてとまっちまおう作戦にしたんですよニヤリフッフッフッ





で😀


木曜日も浜松トラステで晩ご飯食べてたって話だったんですよ爆笑



ちなみに🙄






名古屋の十一屋交差点で急にピタッと止まってねガーン






そんなに渋滞してるような表示なかったのに何事かと思ったらねキョロキョロ






これ😶






いや、写真撮りにわざわざいくなよガーン




10分ちょいかかって横を通過した時に思ったのがねショボーン



こりゃ運転手さん助からないだろうな😟


って感じで記事にしないつもりだったんだけどねガーン



無事😀


奇跡的に軽症で済んだらしいんだけど不死身かよ笑い泣き




まぁ助かってくれたんだから良かったけど照れ



で🙂


昨日はいなべ市で納品して会社に帰る前に通り道だし日野へ3か月点検できるか寄り道したらアッサリ断られ笑い泣き






そのまま会社に帰って洗車して月曜着の酒を11㌧積み込みして帰宅しましたとさニコニコ


あ🙄


行政書士試験の受験勉強してないや笑い泣き




それではハッキリしないお天気ですが皆様良い週末を照れ



ほなまたねニコニコ