どーも😀







クマです🤩


なんか猿ぐつわさせられてる感じですが実はニコニコ







鉞背負ったヤツを乗せてますニヤリ




あっ…どーも!かぴおです爆笑



昨日はクマのいるブサキンファンクラブ御用達の道の駅ふじおやまで夕方の渋滞が嫌でダラダラしてました笑い泣き


そんな昨日なんですが、実はブサキンマスク以外にも新しい発見があったんですよびっくり



1つ目😮





首都高湾岸線と併走する国道357号線の浦安市舞浜交差点の高架化工事が完了していて朝通った時も舞浜交差点の渋滞がなくなってましたおねがいありがとう汗と涙の357



でね🙂





話をブサキンに戻しますがブサキンで4時間経過したタイミングでね照れ





F1のフリー走行見てたから終わるまでそのまま待機ニヤリ






フリー走行終わってから出発ニコニコ



走ってたら急に到着予定時間が伸びはじめて、21時だしいつもの清水ICのトコの工事規制が始まったんだなーって思ってたんだけどねキョロキョロ



ココで出てくるのが新しい発見びっくり



2つ目😮


これまで清水ICのトコの静清バイパス工事では右側2車線を潰してたから大人しく左車線に並んでたんだけどねびっくり





なんと😮


真ん中車線を潰して左車線は側道、右車線はバイパスってしちゃってたもんだから大渋滞ガーンもーカオスです


おかげで今までの感じで右車線から捲ろうとしてた人達が軒並みストップ笑い泣き



右車線は真ん中車線から合流してくる車で動かないし、真ん中車線は右車線へ合流する車と左車線から合流してくる車で動かないびっくり


で😶


左車線は清水ICから降りて来た車が合流してくるものの側道へ直進する車も多いのでそれなりに進んでかなり時短しちゃった爆笑


絞り込む手前で合流しちゃうと後ろが余計渋滞しちゃうし、1番前まで行って右車線へ車線変更したんだけどキョロキョロ



大人しく左車線に並んでただけだもん🤗しゃーないべさ?







で、浜松ICの誘惑にも打ち勝ってコレでもう高速乗るような区間はなくなってフルベタ決定照れ


ところが🤔






いい加減430で止まらなきゃいけない時間帯に差しかかったタイミングで渋滞びっくり






19:55から走ってるのにあと6分ってトコで片交しちゃってくれてたんだけど笑い泣き


まぁそんなのも計算のうちニヤリ






ちゃんと4時間になる前に道の駅に現着して430兼ねて仮眠照れ





30分だけ寝て走り出して2時前には会社に着いてニコニコ






雨降ってたけど日報書いてるうちにやんだからその隙にぱっと見仕様の洗車して帰宅口笛


シャワー浴びて洗濯回しつつF1のフリー走行のお復習いとF2の予選の配信を見てたらねびっくり





TSU😀


1位に名前の表示が出てますがTSUが誰かと言うとねニコニコ







角田裕毅🤗


去年はF3に参戦してて弱小チームで1勝して表彰台に3回上がった実力を評価されて今年F2初参戦なのに2戦目で既に大注目されてますおねがい




で、そのまま角田裕毅がポールポジションをゲットニコニコ


第1戦からフリー走行ではずっとトップタイム出してて第1戦では予選で遅い車に引っ掛かってタイム出せなかったけど今回は実力発揮してくれました照れ


彼はレッドブルとホンダのサポートを受けてるので今シーズンF2でランキング4位以内に入れば来年はF1デビューする可能性が高いので実は去年から期待しまくりなんですおねがい



ちなみに😶






今年のF2には角田裕毅以外にも佐藤万璃音(まりの)、松下信治(のぶはる)も参戦してて日本人3人がいる面白いシリーズになってるんですよニコニコ予選は佐藤11位、松下14位でしたが



松下は第1戦でレース1、レース2と連続でポイントゲットしてるしコチラも期待できますし、佐藤は去年ユーロF3でぶっちぎりのチャンピオンになって途中からF2参戦してきて今年は慣れてきてるし楽しみだったりと今年はワクワクのシーズンだったりしてますおねがい



さて🙃



現実逃避はこれくらいにしておきたい所なんですがキョロキョロ






今日のお昼ごはんはオムライスを作って娘さんと食べて片付けしてから既に2時間ダラダラしておりますがガーン


いい加減、行政書士試験の勉強はじめまーす笑い泣き


それでは生憎のお天気ですが皆様良い週末を照れ





ほなまたねニコニコ