どもニコニコ








かなり久しぶりになりましたがお待ちかねのファンクラブ通信です照れかぴお号を探せ



ほら🤗




久しぶりでしょ?照れ



ん?🙄


何か異変を感じませんか?びっくり



ほら😶






ね?😮






マスクしてるー爆笑


クマのマスクが黒いし笑い泣き



てゆーか🤔







クマは猿ぐつわされてるよーにしか見えないんだけど笑い泣き








ブサキンは普通に…してるように見えるけどクマは苦しそうキョロキョロ



あれ?😮







ブサキンには耳がないからマスク後ろで結んであったし笑い泣き普通ちゃうやん


はい🤗


以上、お久しぶりのブサキン事情をお伝えしました照れ



あ😮






気になるクレーンゲームの景品は全て充填されてましたよ照れ



ちなみに🙂






晩ご飯は言わずと知れた安定食照れ







なくても良い生姜大根は健在でした笑い泣きお残ししました






さて🙃


例のスタンション問題なんですけどキョロキョロ





やっぱり斜め前向いてるんですよね笑い泣き


それを昨日は雨の中でねキョロキョロ






ナイロンスリングをリフトのツメの根元にかけて引っ張ってスペーサーを入れようとしたんだけどびっくり







入らない🤣


もっと薄いのを何枚が重ねて入れるしかないかなキョロキョロ



で、スタンションは諦めてとっとと積み込みして出発ニコニコ








四日市のエネオスウイングで給油口笛





シャワー浴びて出発照れ


みえ川越から高速乗ってぱしゅーんと走って日本坂でお魚食べて4時間休憩して八千代を目指そうと思ってたんですけどねびっくり


名港中央~名港潮見
工事渋滞   3㎞10分


まぁ10分くらいなら…とか思いつつ高速へニヤリ





この時点で弥富木曽岬~名港潮見工事渋滞5㎞30分に伸びてたしガーン飛島手前ですよ







当初の到着予定時間は21:40だったのにこの時点で16分遅れキョロキョロ






まだ伸びるガーン





結局30分遅れになってしまって日本坂の食堂しまっても嫌だし、結局いつもの小笠PAへニコニコ





安定食を注文してカウンター席はいっぱいだったからソーシャルディスタンス確保の為にテーブル席へ照れ


そこに密をしにきてたお客様キョロキョロわかりますか?







こいつですよガーンムシ


しかもね😦







グイグイ近づいてくるしガーン



ウワーッて思ってたら料理できて呼ばれてねキョロキョロ



ムシと相席のままだったら席変えようって思ってたらねニヤリ





いなくなってたから安心して食べましたよ照れ




え?😶


昨日も野菜炒め定食かよ?ってキョロキョロ


だって🤔



いつも食べてる安定の野菜炒め定食だから安定食だもん爆笑毎日でも大丈夫ですよ?





で、かぴお号を探せをしつつ4時間休憩してから八千代を目指して出発ニコニコ





横浜町田から保土ケ谷バイパス経由の狩場線から首都高、東関道と乗り継いで千葉北IC墜落口笛


16号を内回りして…ってコッチ向きが上り方向かな?キョロキョロ



曲がろうと思ってた交差点手前でなんかパトカーがいっぱいいてまた検問かな?って思ってたんだけどねびっくり





事故で迂回させられちゃってねキョロキョロ


私は元々右折するつもりだったから16号に戻らなかったんだけど、あまりにも当たり前のように右折したから後ろについてきたトレーラーが迷いながらついてきちゃってね笑い泣き


結局、信号で置いてきちゃったけどどうしたかなキョロキョロ


まぁそのまま道なり走っても16号に戻れるから大丈夫だろーけど笑い泣き





現着したら前に先客びっくり3時前だったしね



で😶


以前の受付場所へ行ったら受付台が無くなっててねガーン







案内の貼り紙を見てテクテク歩いて探してみたらキョロキョロ





発見🤩


受付したら3番目だったけど休息期間分割10時間を確保する為に8時半以降に呼んでくださいってメモ書きして就寝照れ



6時半に起きて初めてきたって運転手さんを受付に連れて行って8時半以降で大丈夫か確認してトラックに戻ってねニコニコ



先着してた大分の二階堂運んでる運転手さんと気になる九州の道路事情を話してねキョロキョロ


なんせ…23日着でまた北九州に行かなきゃいけないって言われたし笑い泣き



関門橋さえ渡れれば大丈夫だけど、こないだ関門橋止められて本州から九州に渡るのに10時間かかったって話を聞いてコリャ天気予報見て早めに出発してまた北九州トラステで待機かなーって思ったりしてガーン


それから本シートのゴム外して両サイドを上に上げて横から中敷きシートを3枚引き出してたたんで待機照れ






しばらくして分割10時間経過口笛






見る人が見ればドコの会社かわかるカラーリングのウイング車の次に納品照れ





9時前に納品終えて平和島へニコニコ





八千代を出るときに11時くらいに着くって伝えてあったから…だけではなく、こないだ九州土産と言う名の下関土産を渡してあるからすぐに呼ばれてね爆笑とらふぐ煎餅ね






荷物おろしてもらってる間にシートをたたんでパレットをラッシングで固定して検品待ちニコニコ


伝票もらって帰り荷を確認したらキョロキョロ




空車バーック🤣



で、しゃーなし下道ドライブして今日はブサキンで休憩する事になったって話でした笑い泣き





とりあえずF1のフリー走行1回目が終わるまで見てから走りますね口笛あと10分くらい


今日は会社に帰ったら洗車して帰宅しますニコニコ



あ🙄


週末は行政書士試験の勉強しなきゃ笑い泣き




それでは皆様良い週末を照れ



ほなまたねニコニコ