ども照れ



土曜日は買い物して帰宅してキッチンを見て萎えまくった人ですガーン


そんな萎え萎えさんですが、腹ペコだったので頑張って洗い物をして昼ご飯を作ってね笑い泣き





炒飯🤗

食べました照れ




で😶


土曜日の話はおしまい爆笑


なんせね、夕方から晩ご飯食べずに寝ちゃったし笑い泣き


で、F1の予選やらなんやらかんやら見て寝落ちて朝になってたし笑い泣き


でもって😶



朝から味噌味の野菜炒めを作って朝ご飯に食べて照れ


残り半分は晩ご飯用に冷蔵庫へ口笛






昼ご飯は野菜と豚ヒレ肉を煮込んでビーフシチューとカレーを作って昼ご飯はビーフシチュー照れ






晩ご飯は朝の野菜炒めと青椒肉絲と麻婆豆腐と餃子をワンプレートにして息子さんが部屋に運びやすいようにしてあげてね照れ彼女きてたからね





F2で松下とシューマッハの6位争いを見てる途中でF1の配信時間になったからF1開幕戦を見てサバイバルレースを楽しんでね照れ





って🙄


7月5日までで受付終わってますけどね笑い泣きもう遅い



で🙃






昨日の朝は残りご飯をケチャップライスにして朝ご飯を食べて家事して出勤照れ


病院で診察してもらおうと思ったけど凄い人だったからリハビリだけして積み込みへ笑い泣き





屋根の下で積み込みしてシートかけて出発口笛


音羽蒲郡から浜松までワープ爆笑






浜松トラステで430兼ねて晩ご飯照れ




相変わらず時刻表示が遅れてる食券笑い泣き





豚バラ焼肉を美味しくいただきながら九州の豪雨災害のニュースを見て知り合いにLINEして生存確認だけ済ませて出発ガーン




掛川バイパスに差しかかる頃にはドンドン到着予定時刻が遅くなる事態発生キョロキョロ


原因は小夜の中山トンネル手前→牧之原3連トンネル→大代ICの合流まで延々と渋滞してて通過に30分以上かかるとかガーン



Google先生そんな事を言っても全く渋滞してないとかよくあるから騙されないぞって思ってたんだけど、ガッツリ渋滞してたから日坂ICから即旧道へ笑い泣き





久しぶりに金谷峠を抜けたけどチラチラ見える1号線は動いてなくて抜けて良かったと心の底から思ったりびっくり





1本手前で曲がれば良かったのに曲がらずに渋滞にハマるポンコツ笑い泣き






それでもこのクソ渋滞に並ぶよりかなり時短に成功照れ15分くらいは早かった



でもね😮





どーやら金谷峠を抜けてる間に北海道のマサさんとスライドし損なってたみたいでした笑い泣きドンマイ


きっと渋滞に並んでたらマサさん見つけてくれたんだろーなキョロキョロ



とか思いつつ藤枝岡部の電光掲示板を見たら新城ICから浜松浜北IC間が雨通行止めって出てるしガーン



そんなのカオスになってるじゃんって思ったらねびっくり






案の定こんな事にガーン


新城なんかで降ろされたら豊川まで戻るのもひと苦労だし、だからと言って通行止めになるくらいの雨の中を山越えして三ヶ日ICなんて目指せないんだしねショボーン


銭金言わないちょっとアタマの良い運転手なら岡崎東で降りて音羽蒲郡から乗り直すだろーけどって思ったりしましたよニヤリ


まあ🙄

そんな偉そうな事をほざいてる運転手も中身はポンコツなのでねキョロキョロ





九州行って帰ってきてるくせに給油してねーから清水でこんなんなってたし笑い泣き


その割に🤔







清水から40㌔も走ってるし笑い泣き





まぁ無事にいつもの沼津のエネオスウイングまでたどり着いて給油できましたけどね照れ




ほら復活🤗



で、シャワー浴びて下道移動口笛



すると😮






斜め上に見える東名が全く動いてない感じになっててねガーン


調べたら工事になってたけど…キョロキョロ







大井松田からワープしようと思ったら電光掲示板にねびっくり



大井松田~足柄SIC
事故通行止め


ってなってて料金所手前ではまるで検問でもしてるかのよーな感じで道路公団に止められてねキョロキョロ


検問?🤩



まぁ検問じゃないし笑い泣き


私「のぼりー😮

公『どうぞー


ですんなりクリア爆笑





横浜青葉で降りて再び246照れ相変わらずココは赤


からの🙄







環七内回りしてたら中原街道のオーバーブリッジのトコで飲酒検問びっくり

検問だ🤩




前の乗用車やバイクは呼吸を調べられてて私はライトカットして窓全開でスタンバイおねがい


そうです🤗


やる気満々すぎてワクワクが止まらないヤツです爆笑


そしたら😶



警官さんったら誘導棒をフリフリして全力で『早く行け』アピール笑い泣き



トラック運転手だって飲酒してるヤツはいるんだからちゃんと調べてくれよ😟


と、ワクワクの反動から悲しみが止まらないまま再び平和島を目指して走るかぴおえーん






そして無事に平和島に現着照れ




ポールポジションをゲットです爆笑





で、ゴミ捨ててトイレへ行ってから気になる情報を検索キョロキョロ




まだ左ルートは通行止めになったままだったしガーン右ルートは1車線規制…そりゃ動かん





今日も通行止め予想でてるし、よりによって御殿場~沼津間とか246がカオスになる区間だしガーン



今日は平和島→川口→板橋と降ろして帰り荷はつくば→小牧の4㌧荷だし圏央道から中央道で帰ろうかなキョロキョロ


でも中央道まわるとシャワーないから困るんだよね笑い泣き


諏訪湖のお風呂に間に合えば良いけど…つくばで高速乗る前にガソリンスタンドのシャワー探してくしかないかなキョロキョロあの辺しらないんだけど


谷和原らへんにあったかなー笑い泣き


まぁそんなこんなで本日の東京地方は風が吹き荒れてたり、まだまだ大雨に警戒しなきゃいけない地域もあったりですし皆様ご安全にですよびっくり


あ、行政書士試験の勉強ですが遂に憲法→基礎法学→民法→行政法→商法→会社法→一般知識とまとめて聞き流しに入りました照れ


これで全体を満遍なく網羅して勉強しつつ過去問頑張ってみますねニコニコ


ほなまたね照れ