ども照れ



今日も裏の婆さんが旦那さんに浴びせてる罵声を聞いてお二人とも元気に生きてるんだなと確認しちゃってる人です笑い泣き



元気なのは良いけど、あの罵声は聞いてて気分が悪くなるから勘弁してもらいたかったりもするんですけどねショボーン


さて😶

※画像お借りしました


です😗






三重県内のイオンでの催事従事者が新型コロナウイルスに感染していた事が判明したそうですガーン


スクショは四日市のイオンですが明和町のイオンでも同様の感染者がでてるとの事でねキョロキョロ


言わんこっちゃない😑



まだワクチンも開発されてないし、新規感染者0にもなってないんだからコロナ以前と同じように活動しちゃダメなんだってばえー


いつドコで誰がコロナ感染してるかも知れないんだし、もしかしたら自分も感染者になってる可能性もあるんだから予防とマスクはちゃんとしましょうねびっくり


ウチの娘さんの話では飲料水の試飲などの催事従事者が感染者だったとの事で試飲した人が感染してる可能性もあったりなかったりとかガーン恐ろしや…


あくまで感染可能期間の発症2日前は従事してないとの事なので大丈夫だろうとの見解ですけどね🤔


さてさて😗


昨日のブログで欲しいモノがあるからってもったい付けてたのは実はクルマでしてねニコニコ


見に行こうと検索かけたらびっくり






昨日は休み🤣営業時間外とか


一気にやる気なくしてダラダラしてたものの一念発起して病院へリハビリしに向かってね照れ



密です🙄


病院の待合室は凄い人ガーン


半数以上はリハビリに来てるお年寄りキョロキョロ



健康維持の為に病院に来てコロナ感染してたらミイラ取りがミイラになるヤツですよ🤔


とか思いつつ待ち時間長いし行政書士試験のお勉強スタート照れ





なんだこのポンコツな点数笑い泣き5割じゃ合格できねーぞ




86点なら及第点照れ





コチラの単元は完璧って事が判明ニヤリ




ちゃんと成績上昇してますニコニコ


地味に近頃はテキスト開いてすらないんですが、過去問やり込む事でアタマの中身が法律脳になってきてて思考回路が法律家的になっちゃってきてるから正答率が向上してるんですよね爆笑覚えてるんじゃなくて解釈できてる感じです


で、息抜きにF1情報を検索してたら出て来たのが欲しいクルマが驚きの10万円になってる広告びっくり


色は欲しい色とは違うけど10万円は破格値だし別のサイトで諸費用などわからないかと検索したらね😀







諸費用29.9万円ってどーゆー計算だ?🤣絶対おかしいやん



車検も4月に通してあるのに車両価格の3倍近い諸費用なんて有り得ないガーン


いやいや、そもそもマスク安く売って送料数万円とかと同じ手口の売り方なんちゃいますん?笑い泣きないわー


そんな事を考えつつリハビリ終えて家とは反対方向へ移動開始口笛





目指したのは青い橋を渡った先ニコニコ





クルマ見に行っちゃいました爆笑




なんとお目当ての白のコペンが2台おねがい

 

コペン 2010年~2012年モデルのWEBカタログ【ダイハツ公式】U-CATCHコペン2010年〜2012年のWEBカタログです。【ダイハツ新古車・未使用車も多数!】中古車検索サイト「U-CATCH」 では軽自動車を中心に17,500台以上の中古車・店舗情報を紹介しています。リンクコペン 2010年~2012年モデルのWEBカタログ【ダイハツ公式】U-CATCH 

 


この2012年までに製造されたコペンが良いんですよねニコニコ見た目がね


で、ちょっと見せてもらおうと思って電話かけてみたらね照れ





留守かよ🤣


まぁ外見イマイチな感じだったし良いんだけどね笑い泣きアルミホイール傷だらけとか



で🤗



青い橋と言えばスグ近くにあるのがコチラのお店照れ





皆大好きひもの食堂😀


はい、コチラのお店も密です笑い泣き


クルマいっぱいだし、店内満席だし、魚選ぶのも凄い人びっくり


とりあえずサンマとサーモンを買って4900円のお支払いニコニコ


帰り道のマックスバリュに寄り道して買い物も済ませて帰宅照れ


冷凍食品で昼ご飯済ませて実家にひもの食堂で買ったサーモンをお裾分けしに行ってオトンと少し話をしてすぐ退散ニコニコ実家ではずっとマスク付けたままですよ



からの🤑




帰宅後のお楽しみ500円玉貯金爆笑貯まってきてます





お勉強もしてニコニコココもイマイチな単元です




著しい成長を見せてる憲法爆笑


もう一通り問題やってあるからランダムに選んで過去問やってます照れ


そして晩ご飯の支度してニコニコ




昨日の晩ご飯はひもの食堂のサーモンとつけ合わせにキュウリのゴマ和え、豚肉の生姜焼きでした照れ


食後、娘さんと飲みながら片付けしつつ話をしてねニコニコ



昨日のテーマはなんとびっくり



反社、必要悪と社会の裏側のお話🤣


まぁ簡単に言えばヤクザ屋さんを撲滅したって良いことなんて1つもないって話をしましてねニコニコ



日本のヤクザ屋さんを撲滅したら海外のマフィアが日本の裏社会を牛耳って今以上に秩序が乱れていくってお話笑い泣き


だから彼らを毛嫌いするんじゃなく、存在は肯定してても良いんじゃないの?ってスタンスでいつつ、ただ法律に反する行動についてのみ言及するって考え方で良いんじゃないのかなーって思ってねニコニコ


法律スレスレのグレーゾーンでしてる彼らの仕事をわざわざ奪っていく今のやり方してたら日本の裏社会は海外マフィアに牛耳られて法律スレスレどころか完全に法律に反する行動を平気でやっちゃう人が溢れ返って治安悪化するだけじゃないの?ってねキョロキョロ



だって外国人は何かあったら自分の国に帰れば良いから😎


日本の極道と海外マフィア…どちらが日本の社会に必要悪なのかを考えたらわかると思うんだけどなーニヤリ


なんつったってどっちも無くすなんて綺麗事は不可能なんだから😑



そんな話をしつつ夜が更けましたとさ照れ



必要悪の考え方が出来るようになる本も世の中にはあったりしますので良かっら読んでみてくださいニコニコ




さて、本日は四日市で柏と平和島へのお酒を13㌧積んで関東向けになりますニコニコ



梅雨入りして足元悪くなってますし皆様ご安全にですよー照れ



ほなまたねニコニコ