ども照れ



2日連続で『遂に!』と、銘打ってブログ更新してみる人です爆笑


いや、今回はしょーもない話ですよ笑い泣き


では早速ですがびっくり



遂に!🤗







念願のシートくるくる撮影に成功しましたおねがい


はい、タイトルの件はそれだけです爆笑



で、何気にハマっちゃったタイムラプス動画なんですけどね照れ


八千代で朝7時から納品してニコニコ




八千代の桜並木を抜けて照れ


YouTubeではスギちゃんの憲法講義をずっと聞き流してます爆笑行政書士試験の勉強してますよ



平和島に9時半現着して納品ニコニコ


430終わらせてから山梨県へ向けて出発進行爆笑


第一京浜から409号へ出て口笛






多摩川の土手を走ってニコニコ丸子橋から二子玉付近です






登戸駅のトコから再び多摩川の土手へ爆笑




大型侵入禁止の信号を右折して橋を渡って甲州街道を左折して出たらすぐ調布ICがあります照れ





で、調布ICから甲府南ICまで中央道でワープかましてニヤリ





なんちゃら工業団地を抜けて積み込みする工場へ照れ




あっという間に積み込み終えて無事出発していつものルートで52号へ口笛




前回、事故通行止めで乗れなかった南部から中部縦貫道へおねがい




トンネル内には謎の紫の光が所々に光ってて何の趣味なのかよくわからないまま清水ICで墜落爆笑







清水ICを降りればWiMAXの電波も復活するからYouTubeでスギちゃんの講義をまた聞き流して照れ自動再生してると何度も同じのが流れてきちゃう





特に渋滞する事もなく17時半過ぎに道の駅潮見坂へニコニコ430です






営業時間は18時までだしちょっと中を覗いてみたらねびっくり






本日終了🤣


よくある話です笑い泣き





外のテナントでおっちゃんからタコ焼き買って食べて30分休憩終えてすぐ出発照れ






東京などに非常事態宣言が出されてる影響なのか、静岡県も愛知県も車が少なくて普段渋滞するトコもスイスイ進んで1時間半ほどで名古屋市港区へびっくり





Google先生もビックリの17分も早く着いちゃったやつです爆笑



三重県は田舎モンばっかなので都会で非常事態宣言出されててもお構いなしなのか交通量もいつも通りでした笑い泣き



帰宅して娘さんと話をしてたんですが、娘さんの感覚ではねキョロキョロ



娘『非常事態宣言出たけど何も変わらんよな

私「東京とか車の数がめっちゃ減っとるよ😶

娘『えっ?そーなん?

私「今日は山梨県のちょっと田舎で荷物積んできたんやけど、山梨県も三重県と同じでいつも通りやし、田舎モンは非常事態宣言とか関係ないし気にしてないんやろな🤣


って話をして笑ってました笑い泣き


なんせ山梨の積み込み先なんて年寄りしかいないのに誰1人マスクつけてないしねガーン



誰か感染したらヘタしたら工場閉鎖しちゃうんじゃないかと不安になっちゃいますキョロキョロ



まぁ今日は他人の心配より自分の心配しなきゃいけないので、とりあえず納品だけしてとっとと会社に戻ってトラック洗車して家路につかなきゃですねびっくり




それでは皆様もお気を付けてニコニコ



ほなまたね照れ