ども照れ




水曜日は某ダム工事現場への待ち合わせ場所にちゃんと時間前に現着して待機ニコニコ




からのドナドナされて現場事務所のトコで朝礼終わるの待ってまたドナドナ爆笑





あっという間に置いてかれたものの納品完了笑い泣き景色は良かとです




納品終わって用なしの運転手の相手はしてらんねーとばかりに勝手に帰れ的な感じでドナドナなしガーン




分岐とかで軽く不安になりつつもなんとか国道に戻って帰路へ爆笑




行政書士講座を聴きながら思ったんですけどねキョロキョロ



六法全書買わなきゃ勉強とか無理🤣




法律家になろーとしてるくせに六法全書買ってないとかナメてるとしか思えないと自覚した春の日になりました笑い泣き






で、会社に着いて洗車して口笛


洗濯して食器洗いもして照れ






息子さんにあげる実印と銀行印を象牙で注文してきてお支払いは10万円笑い泣き


イオンカードで支払いすると5%還元とかゆー策略にまんまと乗せられてイオンカード払い爆笑






コッソリ貯めてた500円玉を全部投入してみたらいきなりこんな金額になったりしつつ笑い泣きそりゃ財布重いわ


晩ごはん何も作る気にならなくて娘さんの運転でお出掛け口笛






娘さんのリクエストでいつもの焼き鳥屋さんへ照れ


昔話をしながら20年以上会ってない長崎にいる元同僚に顔面写真今すぐ送れってLINEをした結果がねニコニコ






いや、失礼なのは百も承知だったけど腹抱えて笑ってしまった笑い泣き老けすぎ


20年前は超絶イケメンでクッソモテた彼も寄る年波には勝てなかった…と言うよりメンテしなさすぎですやんガーン2個上とは言えねぇ…






で、明けて木曜日は昼ご飯を麻婆飯にして食べて出勤ニコニコ作り置きの残りです


出勤前に勉強用のマーカーペンとか探して昔使ってた鞄あさってたらねびっくり






今のトラック造る時の下絵発見おねがい



何だかんだと考えて最終的な下絵は車体屋に預けたまんまだから手元にないけどねキョロキョロ


さてさて…そんなこんなでアチコチ話は脱線しまくってますが、資格試験に戻しますとねニコニコ


YouTube聞き流し勉強は憲法終えて民法改正されてるから飛ばして行政法に入ってますが…びっくり


いまだに六法全書の六法が憲法、民法、商法、会社法、刑法…で合っているのかすら知らない法律初心者ですから🤣


行政法って法律が無いことを6時間程前に知ったばかりとか笑い泣き


そんなんで行政書士を目指そうとかナメすぎですな🤗



とりあえずこないだ買ったテキストと問題集をGWまでに終わらせて難易度アップしたテキストと問題集を盆休みまでに終わらせる感じにしていく予定照れは未定で決定ではありません


それでは今回はこの辺で爆笑


ほなまたねニコニコ