どもニコニコ


金曜日は6時半過ぎに帰宅してシャワー浴びてから洗濯2回して11時半から息子さんの就職祝いの御食事会をするってオカンが言ってたから9時くらいから少し仮眠しようとしたもののねガーン



寝たような寝てないような寝付けなさ🤣


結局11時過ぎたから用意始めたんだけどソコでふと気が付いたんですびっくり



主役起きてねーじゃん🤯


で、息子さんを起こして準備させて息子さんの運転でお祝い会場へ笑い泣き





以前、江戸前寿司の名店の『おお寿司』があった場所にお弟子さんがやっえんのかどーかわからないけど高級寿司店照れ空豆の豆腐です


写真撮ってないけどお刺身盛り合わせもありましたニコニコ





ホタルイカの酢味噌和えとてっぴ照れ


これまた写真撮ってないけどブリの照り焼きもありましたニコニコ




金目鯛のあら煮照れ


またまた写真撮ってないけど白魚のかき揚げもありましたニコニコ





握り盛り合わせ照れ


〆まで写真撮ってないけど抹茶アイスがありましたニコニコ


で、帰宅してからねびっくり





息子さんから頼まれてた乗用車の配線を見ようとしたら彼女くるからって出掛けちゃってね笑い泣き


絶賛睡眠不足だった某運転手さんはそのまま寝落ち照れぐぅぐぅ



夕方になって起きたらクルマ止まってたからちょいと覗いてみたらねキョロキョロ




ヒューズの根元のトコのはんだ付けからちぎれてるし笑い泣き線が切れただけなら圧着で終わったけど


こんなの買ってきた方が早いしAmazonでポチッとして終了爆笑




溜まりに溜まってた洗濯物を取り込んでたたむのは何だか面倒くさかったから放置笑い泣きやる気スイッチ押してくれ





息子さんは彼女とご飯食べに行ったし、娘さんはハナからいないから残りご飯をガーリックライスにして作り置きのポテサラとで晩ごはん食べて洗い物済ませてさあ寝るぞ照れ




って思ったけどベッドの上の洗濯物と格闘笑い泣き



それでも21時とかには寝落ちてたよーな気がする爆笑




土曜日は5時過ぎには起きて出勤口笛





近江八幡のファミマで朝ご飯食べて時間調整ニコニコ





9時着だったし8時半過ぎに現着目指して出発照れ





狙い通りの時間に某お口の恋人滋賀工場に現着爆笑隠した意味よ


あっという間に納品終えてからの荷台の片付け1時間笑い泣き納品は10分くらいだったのに


会社に帰ってきて金曜日の明け方に洗車してあったので洗車はせずトラックを車庫に止めてお仕事終了照れ



配車さんの息子が泥除けを作って取り付けしてたの見てあーだこーだと口だけ出してから帰宅爆笑手伝う事もなかったしね


色々こだわりを話してくれたけどアラそーなの?って感じでした照れ自己満足の世界ですからね


帰りに日用品と土日の食事の買い物を済ませて帰宅して乗用車を洗車ニコニコ


こないだ息子さんとご飯食べに行った時に焼酎あげるって言ってあったし配達しに行ってね照れ





仕込みしてて店にいるかと思ったけど無人だったから積んでおきました爆笑




で、昨日も晩ごはん1人だったし鮭の南蛮漬け作って腐れウメーって思いながら食べてお片づけ照れ





キングダム最新巻読んでゴロゴロして無駄な時間を過ごして土曜日の夜は更けていきましたとさ笑い泣きあとの2冊は未読


さてさてそんな私の本日の予定はねニコニコ


①息子さんのクルマの配線する照れ朝イチで終わったけど


②作り置きご飯を作る照れ昼のは作ったけど











以上🤣③ねーんかよ!



特筆すべき事がないのでこの辺で笑い泣き



それでは皆様良い日曜日を爆笑


ほなまたね照れ