どもニコニコ


月曜日は朝からダラダラしてまして笑い泣き





なんとなく焼おにぎりを焼いて爆笑





2個食べてから出勤照れ




酒を10㌧程積んで出発口笛





券売機の時間設定をちゃんとし直した浜松トラステでディナータイム照れ




美味しくいただきました爆笑





からの下道で頑張って走ってねニコニコ




沼津のエネオスウイングで給油してシャワー借りて出発口笛





山北までは下道走って大井松田から横浜青葉まで高速移動ニコニコ休息期間8時間確保しなきゃいけないからね





相変わらず赤になる信号…わかっててもすり鉢状になってて横の信号見えないから止まってしまう笑い泣き





瀬田から環八走って板橋へ口笛





受付1番ゲットしていつもの寝床で8時間休息しておやすみなさーい照れぐぅぐぅ


からの目覚めて8時40分に移動開始して受付に伝票出してきてねニコニコ





シートたたんで記念撮影爆笑


9時過ぎに呼ばれて納品して9時半には出発して平和島向け口笛





2時間かからずに平和島現着して受付に電話入れてすぐに呼ばれて4パレ納品して期待せずに水屋さんに帰り荷あるか聞いてみたらねびっくり



袖ケ浦から北設楽郡まであります🤗


って、北設楽郡はちょいと切ないけど背に腹はかえられないから有難く引き受けて電話を切ろうとしたらねびっくり


今気付いたんですが、袖ケ浦が13時まで入場厳守ってなってますけど間に合いますか?🙄


って言われたけど平和島にいるからアクアライン渡れば間に合いますよニコニコ


って感じで湾岸環八から首都高乗ってアクアラインを渡って木更津金田墜落してキサラピア横をすり抜けてね照れ




ちゃんと着いたもんねー爆笑




門閉まってた上に現場の人が出てきて言いましたよ照れ


まだ荷物の段取り終わってないから1時間以上かかるし待っててください😇


いやいやいやいやいやいやいやいや照れ




それならアクアライン渡らず下道で間に合いましたやん🤯


って思いはしたものの、もう渡ってきちまったもんは仕方ないし休憩する事にしてね笑い泣き


ちょいと納品先のお天気を調べてみたんですよニコニコ






うん照れ




雪🤗


ついこないだミックスに変えたばっかなのによー笑い泣きなんだよ









で、預かった現場の地図を確認してみたんだけどねキョロキョロ





うん照れ



クソ山奥🤗



で、とりあえず積んでもらってとっとと出発してアクアライン渡って湾岸線走って磯子で墜落口笛







環二から鎌倉街道へ抜けて環四ちょいと走って遊行寺に抜けて県道30号からR134を走って西湘バイパスだけ使って箱根へニコニコ






そして箱根山頂で430照れ





休憩ついでに待機場所どんなトコか航空写真で見てみたんだけど何もない笑い泣き


なんならクマが出てもおかしくない山奥だし笑い泣き



からの下道走って静清バイパスの上り線の事故を横目に通過ガーンバイクが車線またいで転がってましたよ





とりあえずウチの荷物積んで下道走ってきてるであろう運転手さんに電話でレポート入れてねびっくり







浜松トラステで晩ご飯食べようかとも思ったんだけど東海道食堂へニコニコ






言わずと知れた安定食🤗





事故してたトコをチェックしたら案の定クソ渋滞ガーン





あ、安定食は美味しゅうございましたよ照れ





からの掛川のエネオスウイングで100㍑だけ給油しながら事故渋滞を見てたらスゲーのびてるガーン


こりゃヘタすりゃ死亡事故で通行止めになるパターンだなって思いつつシャワー浴びてねキョロキョロ



出てきてビックリですよガーン







渋滞解消してました🤣予想はずれた


で、先週末の新城納品に引き続きあの辺の山登るの嫌だしねニヤリ







当たり前のように浜松インターへ吸い込まれに行きましたよ笑い泣き






雪降る前に山登ってしまって待機場所へ行っとこうかとも思ったんですが、いかんせんクマが怖い…じゃなくてケータイ電波なかったら嫌なので浜名湖で寝ることに笑い泣き





浜名湖で調べてみてもやっぱり山奥なのを思い知らされるだけガーン






そーいや何年かぶりに浜名湖SAに入りましたが今は大絶賛工事中なんですね笑い泣き



さてさてさてさてびっくり



またグダグダとムダに長くなってしまったので今回はこの辺で終わりにしましょうかね笑い泣き




あ、ちなに現場へ行く山道こんなの爆笑




こんな坂登って向き変えて照れ




坂道バックしてってってさ笑い泣き


現場の様子とかはまた次回にでも照れ



ほなまたねニコニコ