どもニコニコ





昨日は病院で瀉血してきた人です照れ






瀉血したら10分は安静にしてなきゃいけないからこの状態で待機してたんですが、瀉血前に栄養指導してくれた栄養士さんが来て話してくれたんですけどねびっくり


ウィルソン病を先生は疑ってはいないけど、症例として当てはまる可能性もあるとの事ガーン


ガッツリ難病ですやん笑い泣き


銅を体内でうまく処理できないとかで…血液中の鉄分濃度と銅がどう関係するかはわかりませんがキョロキョロ銅だけにどう…🤣


ウィルソン病の予防として銅を多く含んでるナッツ類も禁止されてるとかでココ数年間ずっと食べてるミックスナッツも禁止されましたガーン


で、思い悩んだかぴおさんショボーン






お家でお好み焼きを食べてふて寝笑い泣きお好み焼き粉はお好み焼き屋『風月』のですよ


昼になって仕方なく出勤して積み込みして出発爆笑平和島向けです



思い悩んだあまりに浜松のトラステで注文したのがねキョロキョロ




安定食🤗







美味しくいただきました爆笑悩んでない







思い悩んだ挙げ句に沼津のエネオスWさんでシャワー浴びてキョロキョロいつもの事


走り出して沼津バイパスで見掛けたんだけどこの軽トラのライトえー





眩しいんだよバカ!🤬


作業灯つけっぱのクソトレーラーと言い人の迷惑考えろってんだムキー


オメーらの自己満足で他人に迷惑かけちゃダメだろーがよ😑





んで休息期間確保の為に沼津から横浜青葉まで高速でピューッと移動してR246からの環七で平和島へ照れ







昨日の荷姿もなかなかのモンです照れ6㌧しか積んでないからぺたぺた



そして昨日は我が社の給料日だったの給料明細チェックおねがい





目立つのがブリヂストン478400円笑い泣きスタッドレス12本とチェーン代


エネオスウイング293259円ガーンバッテリー心配だったからエンジンかけっぱだった無駄代


月賃貸料269000円ショボーンコレはトラックの償却費だから毎月固定だし


高速代152640円えーん休息期間確保の為に高速乗りまくったツケ


立替経費の121680円は現金で受け取ってるから実施マイナスじゃないヤツですけどねニヤリ税金対策です


そして何よりも驚いたのがね🙄



給料支給額が361283円もあった事ラブ



タイヤ12本買った時点で12月は赤字になると諦めてたのにまさかの給料出ちゃいました照れ



ゆーても4月はミックス11本と車検もあるから100%赤字になるんですけどね笑い泣き



先週の金曜日に東名走ってて鮎沢PA付近で飛び石くらってフロントガラスもリペアでダメって言われたら交換になるかもだしえーん



嗚呼恐ろしい毎年車検ガーン


ただ、今年でタイヤ交換してしまえば向こう3年は何とかいけるハズなので4月、5月、6月くらいで赤字けせるよーに頑張って仕事しなきゃですショボーン



要はオリンピック特需に期待しまくりです🤑


関東の皆様、キンミヤ焼酎飲みまくってくださいね爆笑





ホッピーで割るのにオススメですよニコニコ基本セットです



ちゅーかねびっくり


メーカーじゃないんだし皆様の飲んだ分が収入に直結するって訳じゃないけど、それでも売れれば売れる程運ぶ事になるからね照れ



社長さんちょいと飲んでっとくれよ🤗



って事です爆笑シャチョサン!シャチョサン!



あ!難病で思い悩んでる設定だったの忘れてた笑い泣き



とゆー事で現場から悩めるかぴおがお伝えしました爆笑


ほなまたねニコニコ