ども照れ



昨日は2時過ぎ?に板橋で受付した人ですニコニコ






で、受付したら2番目だったので写真に撮ろうとしたのに見事な見切れ具合笑い泣き





しゃーなし自分を撮っとくスタイル爆笑





からのいつものパーキングチケットのトコで就寝照れ





休息期間が6時間経過してから納品先へ移動口笛分割10時間にする予定です




納品先でシートくるくるして鳥居の上から見下ろす記念撮影爆笑






板橋で納品終えたら次は川口へニコニコ





電話連絡なので離れたトコでしばらく待機してから納品ニコニコ工業団地のくせに待機場所なくて困る





川口での納品が終わったら板橋の別の納品先へ移動照れ




受付してココも電話連絡なので呼ばれるまで離れて待機からの納品笑い泣き





納品終えて荷台の片付けしていざ山梨県南都留郡へ照れ





中台から高速に乗っかってニコニコ





とっとと積んで出発しようと思って甲府南までカッ飛んできたから昼ご飯食べずに走るー走るーおれーたーちー口笛爆風スランプご存知ですか?




ウエスタンラインに食い付きつつも現着してビックリガーン




図面になかったモノが付けてあるから幅が広くなってるガーン




とりあえず記念撮影爆笑




高さもハンパない笑い泣き





とりあえず荷台に載せる準備だけして工場の社長と話をして積み方の相談キョロキョロ


あーでもないこーでもないとかなり時間かけて話をしてなんとか落ち着いて笑い泣き私は不満でしたけどね






とりあえず荷台に載せてみるキョロキョロなんか違う




ちゅーかはみ出しすぎな笑い泣き






高さも高過ぎんねん笑い泣き





で、固縛して段ボールの部分だけはシートかけて欲しいって言われたからシートかけて提灯付けて工場の駐車スペースへ移動キョロキョロ




いや、ホント幅2890㍉って聞いてたのに実寸で3200㍉あるから高速の通行許可は2999㍉だから高速乗れないガーン


オマケに幅3000㍉を超えたら21時から6時までしか走れないからコレまた困ったかぴおさん笑い泣き


どのみち4時間の休息期間は必要だから良いっちゃ良いんだけど…キョロキョロ



ご飯食べるトコがない笑い泣き



当初の予定では道の駅富士川で4時間止まってその辺で適当に食べるハズだったから…積み地の近辺は畑しかないから4時間腹ペコ太郎は飢えに耐えましたとさ笑い泣き







ちなみに確実にトラック止められるすき家までは1時間半の道のり笑い泣き





すき家に着いたら23時過ぎでした笑い泣き





メニュー考えるの面倒くさいからおろしポン酢牛丼を注文…してから気付いたんだけど牛肉控えてたのになーって笑い泣き



そんなこんなで色々とあった火曜日でしたとさ笑い泣き


それでは皆様本日もご安全にニコニコ



ほなまたね照れ