どもニコニコ





昨日は休息期間8時間キッカリで仕事を開始した人です照れ


平和島1発おろしだったし納品終えて大田市場のトコで路駐して水屋さんに電話入れたらいつもの千葉市の積み地からニコニコ



ソレよりも何よりも、火曜日の帰り荷をウチの配車さんが山梨に飛ばした事をグチグチと言われてね笑い泣き



いつもの習志野から鈴鹿の荷物があるんだけど、他所の運送会社に頼むとだいたいクレーム入るから出来れば行って欲しかったのにー的なねびっくり



でも…山梨からの荷物はトレーラー荷だから運賃が破格値になるから地味に私も山梨のが良かったりするんですけどね爆笑配車さんぐっぢょぶ



で、ゲートブリッジ渡って357に入ったまでは良かったんだけどキョロキョロ






クソ渋滞🤣




新木場から船橋のららぽーとまで約1時間とかなに?笑い泣き





からのいつもの狭い県道の気になる造園業者さんニコニコ






置物いっぱいなのに加えてわかる人にはわかる気になるポイントがとてもシュールです爆笑


千葉市の積み地には午前中に着いたけど昼休み挟んでゴロゴロタイム口笛






からの出発は14時半すぎでとりあえず千葉北から東関道へ照れ





そのまま湾岸線、狩場線と走ってたらクソ渋滞でピタ止まりガーンGoogle先生渋滞情報なしかよ


当初の到着予定は21時半だったんだけど地味に延び初めてると思ったら永田のトコでまた事故してたし笑い泣き



ホント毎週末事故してるけど関東人には学習機能ついてないのか?🤔





246に出て大和のトラステか東名乗って海老名SAで4時間休息期間とろうかと悩んだものの中井PAでシャワーもご飯もゲットするのが良いだろうと思って突っ込んだんだけどまさかのピタ止まりガーン







ほとんど動かねぇ😟





到着予定時刻がドンドン遅れていくクソ渋滞ガーン






🗻は綺麗に見えましたけどね🤣




驚く程進まないクソ渋滞に並んでる間に到着予定時刻は1時間半近くの遅れにガーン






結局、中井PAも止めるトコなくてそのまま出ようと思ったけど動かないから出られないガーン



原因は故障車でした🤬出発前に点検しろよ





大井松田で降りるのも頭をよぎったんだけどそのまま高速で…と思い乗り続けたのが大間違い笑い泣き






全然進まない状態でスタートから4時間経過🤣




電光掲示板では足柄までまだ小一時間かかる感じの表示だったし非常停止帯で430ガーン



ココにとまりますよねーって感じで閉鎖されてる左ルートに仮設トイレ載せた作業車いたからトイレ借りて、地味に千葉で積み込みした時に29分で移動開始してあったから10分だけ止まって即出発照れ



とても遅いウチの子に鞭打って速度制限値を守ってくださいとのデジタコの愚痴を延々と聞きながら走るかぴお笑い泣きそれでも実速85㌔とかしか出ない


新東名の清水ICの先でもまた事故してて軽い渋滞えー事故起こしたらせっかくの週末台無しになるんだから安全第一で走れば良いのに





新清水JCTから東名へスライドして牧之原SAへニヤリ




ホントはココで8時間休息期間をとりたいトコだけど、時間ギリギリで走ると事故とか何かあると延着しちゃう可能性あるから4時間の休息期間をとる事にしてねニヤリ





おふくろ亭で栄養バランス考えてオカズを選んだらね照れ






💴1260🤣高ーよ






からのシャワー待ち爆笑






1人ぼっちだったから記念撮影ニコニコ


で、日付変わるまで寝て4時間たったから再び寝る笑い泣き



結局8時間休息期間とりました🤣




さてさて私は頑張ってこれから237km走ります笑い泣き


名張で納品終えたら四日市で酒の積み込みして会社で洗車してから帰りまーす照れココまでしたいから8時間休息期間をとりました



それでは皆様よい週末を爆笑



ほなまたねニコニコ