どもニコニコ



北の大地で吞気に観光してるトラック運転手です爆笑


アイヌ民族博物館で観光できずに昼食もとってなかった私達キョロキョロ


長老とトラック止めて食事できそうなトコあったらソコで食事しようって話して走ってたらねびっくり





デカいクマ発見爆笑




デカい鮭もいる笑い泣き



🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀
かに御殿
🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀






まぁ入口にいるのはクマなんですけどね笑い泣きカニじゃないのよ




店内にはタラバガニ、花咲カニ、ベニズワイガニなど水産会社経営だけあっていっぱい並んでました照れ


軽くお土産買って昼食タイム口笛






そば寿司セットこれで1180円とかゆーお得セット爆笑


しかも寿司ネタが脂のっててクソウマいラブ


トロけるトロけるおねがい


そばも大量でお腹いっぱい照れ世は満足じゃ



時間も14時半すぎてたしそのまま宿泊場所の登別温泉へ温泉に向かう事にしてねニコニコ





2日分の駐車料金を支払ってトラック止めてホテルへチェックイン照れ


じゃらんで1人12500円の部屋を電話で予約したら12490円って聞いてたのにロビーでチェックインしたら前払いで請求は1人11490円爆笑1,000円お得だぜー





2人1部屋でも2人2部屋でも宿泊料金同じなので2部屋予約してたおかげで長老のイビキから解放されるシステムおねがい





長老に声を掛けて地獄谷を見に行こうって言ったら長老は疲れたから遠慮しとくって言ってて1人で外へニコニコ





3時間に1回吹き上がる間欠泉がちょうど吹き上がっててナイスタイミング爆笑







少し登ると赤鬼と青鬼がいましたニコニコ




あ、手前に湯澤神社ってのもありましたびっくり





トラック止めてる公共駐車場の先へ歩いて行くと広がってるのが地獄谷おねがい




なんだけど、写真上限きたので今回はココで終了でーす爆笑


ほなまたねー照れ