どもニコニコ


昨日は名古屋で意味不明な渋滞にハマった運転手です笑い泣き





寛政インターから渋滞始まったから何だ?ってなって色々調べて出てきた情報がねキョロキョロ




ウッドチップ?ガーン


コレしかまともな情報なくてラジオの交通情報聞いてても一切触れないこの謎渋滞ショボーン



日本道路交通情報センターのマップも赤くしてあるだけでカオスっぷりが伝わらない笑い泣き




1つだけ言えるのは1時間弱ハマったという事実だけえーん抜け道つかってその時間





結局19時くらいになっても渋滞してたからコレなんだったのかなガーン



そんな今日は八千代市と平和島で納品して帰り荷を水屋さんに確認したら電話連絡って言われて元請けに電話したらねニコニコ



元請け『129を走って田村十字路を右折して大島を左折、それから何㎞かなー走ったトコにあるんだけどドン突き郵便局でそこの手前か通り沿いに正門があるんだよね…









住所言わんかい😭


今どき、そんな昔みたいにマップル開いて見てるんじゃねーんだからとりあえず先に住所を言ってから道の説明した方がわかり易いんだよ笑い泣き




で、一通り説明してもらって相手を満足させてからねキョロキョロメモだけしてほぼ聞いてません


私「住所聞いてませんけど、この説明だけで間違いなく着きますかね?😒

ってひと言ニヤリ実は積み込みしに行った事あるけど郵便局のトコ突き当たりじゃなく普通に十字路ですしね



元請け『あ、積み込み先の名前は…


って感じで住所と積み込み先の名前を教えてもらって結局なんの意味もなかったあの説明はなんだったんだろうと思った春の日でした笑い泣きGoogle先生が教えてくれます


さてさて、今日は平塚で積んだら愛知県津島市向けですよニコニコ





髪の毛なんとかしたいけど…まっいっか爆笑



ほなまたねー照れ