どもニコニコ


なんだか地味な人です爆笑




穏やかな春の陽射しに包まれた月曜日は三重県では公立高校の合格発表があったみたいで合格発表を確認して駅に向かって歩いている中学生とその送迎と思われる保護者の車で駅への道は大渋滞笑い泣き3つも高校あるからね



そんな日に何で地味じみおさんは家とは真逆の方向から津駅方面へ走ってたのかと言うとねニコニコ





月曜日は朝から病院へ定期検診に行きましてねニコニコ







血液検査の予約が入っててね、身体バランスも毎回計測して栄養指導も受けてるんですよ口笛


今回も身体バランスに問題はないって言われたし、お医者さんも『コレで悪いはずないんやけどなー』って言うくらいなのに血液中の鉄分濃度がまだ若干高いキョロキョロ



ソコで先生が言いましたびっくり


👨‍⚕『鉄はサビるから溜め込むと老化の原因になるしな



なんですと?😲


👨‍⚕『女の人が長生きするのは毎月生理で定期的に血を捨ててるから男より長生きするんやで



言われてみれば😲


👨‍⚕『かぴおさんも鉄分有り余っとるんやから毎月でも献血してきたらええんやけどな


長生きするには献血が良いだとぉ?😲


私「それが輸血を受けた事があるから献血できないんですよね笑い泣き


👨‍⚕『輸血受けてるんかー、勿体ないけど捨てるしかないな…とりあえず今日は120(㏄)瀉血しますか



で、昨日は瀉血してから出勤してトラックに乗って積み込みしに行ったんですけどね口笛


13:30に出発して音羽蒲郡から浜松まで東名に乗って2360円で墜落ニコニコいつもの乗り方です





掛川の道の駅で御利益があるのかどーかもよくわからない有難味の感じられない石像の写真を撮りつつ430照れ





走り出したは良いけど大渋滞で並ぶと28分かかるトコを迂回したら32分短縮できると言う謎の時間設定に疑問を感じてねキョロキョロ


意味わかりますか?びっくり


赤く渋滞になってる区間全体で28分なのに渋滞の途中から迂回して渋滞の中に戻ってきて32分をどう短縮すの?って話ですガーン





まさか迂回路のドコかでタイムスリップできるのか?😨


なんて思いつつ普通に渋滞に並んでね笑い泣き





清水のすき家で晩ご飯食べて口笛




沼津のエネオスWで給油中にある事に気づいたんですガーン



お風呂セット忘れたかも😱


給油後とりあえず駐車場へ移動して着替えとお風呂セットを入れてる工具箱を開けたら着替えのエナメルバックはあるけどお風呂セットはヤッパリないガーンボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ジャージ、ドライヤーなどなど一式ね



なんたる失態😭


掛川の道の駅で気付いてりゃコンビニでドライヤー以外は買えたのにえーん


でもココでシャワー浴びなきゃどの道ガマンするしかなくなるからとりあえず着替え持ってシャワー室へ笑い泣き



唯一の救いはバスタオルや下着などは6セット作ってツナギと一緒にエナメルバックに入れてあるから体を拭くのには困らない口笛





結局シャワー浴びて頭はシャンプーなしで流して垢すりタオルでボディーソープなしでゴシゴシして歯磨きして出てきました笑い泣き髪の毛はタオルドライのみ


そんなポンコツ運転手さん板橋区で受付してから赤塚公園のトコのパーキングチケットある駐車枠にトラック止めてセブンイレブンへテクテクと歩いてお買い物しに行ってねキョロキョロ





トラベルパックで良かったのに陳列棚には普通のボトルしかないガーン






しゃーなし全部LUXで揃えて買ってねニコニコ


今日は朝からマイッタしましたが今夜のお風呂セットは問題ないやって思ってたのに帰り荷の納品先が会社から10分のトコ笑い泣き


会社で8時間止めて寝るくらいなら家に帰った方が良いし帰宅するので今回買ったシャンプー達の出番はお預けショボーン


今後の為にこのままトラックの中に常備しておこうかなキョロキョロ


シャワー浴びに行くにはサイズがデカいから邪魔になるけど今回みたいに忘れた時に重宝するだろうし笑い泣き




習志野の積み込み先では今日の陽気に誘われてか桜っぽいのが咲き誇ってました照れ


それじゃ今回はこの辺でニコニコ




ほなまたねー照れ