どもニコニコ


なんとなーく緩ーい感じで始めたこの話だったのにアメトピ効果で沢山の方の目にとまる事になりまして緩ーく更新するつもりが毎日更新になっちゃった人が今日も編集しております笑い泣きありがとうございます


前回までのあらすじ
電話で突然相談を受けた不倫騒動
彼の要望を聞き不倫相手と会い話もして
丸く収まるかと思ってた矢先
A君が一連の流れを嫁さんに暴露
ついに離婚問題にまで発展したのだが…


また数日が過ぎ…当時、社交の場所として参加していたフットサルの会場にA君の姿を発見びっくりおや?


その会場にいる他の誰も今回の不倫騒動を知らないのでその件には触れずにいてねニコニコ


フットサルが終わる頃にA君が声を掛けてきてキョロキョロ


A『かぴおさんこの後少し時間ありますか?


私「こっちは大丈夫やけどドコで話する?びっくり


A『○○(当時フットサル参加者がよく行ってたイタリアン)で何か食べながらでも良いっすか?


私「え?あそこで話したら広まるんちゃうん?ガーン


A『いくらなんでもこんな話を広めたりしやんでしょ


え?商売人はココだけの話をアチコチにするの好きやけどキョロキョロ本人がそー言うなら


で、店に移動してね口笛


閑静な住宅地に佇む店…
イタリアンに舌鼓をうつ客達
皆楽しそうに食事をしている…
ハズだったのにほぼ客はいない
貸切に近い状態(≧∇≦*)



そんな店内でA君からの話を聞いてみたらねびっくり



A『もう嫁出てくって言って地元に帰ったんすよ


私「あれ?Bさんとくっつく話はなくなったん?びっくり


A『なんか自分が中途半端な事をして2人を傷つけたからドッチとも一緒におれやんとか言って…


あ、なんかウマく逃げたやつ😂


私「え?そんじゃ離婚の手続きどーなんの?キョロキョロ


A『オレは離婚したくないし、離婚するなら慰謝料払えって言ってしもたんすわ


それ離婚したくないなら絶対に言ったらアカンやつですやん😂


私「そんなんゆーたら嫁さん余計意地になって言う事聞かんよーになるんちゃうの?ガーン


A『そーなんすよね…慰謝料いくら払えば良いの?ってゆーてきて相場は300万円ってゆーたら用意するって…



完全にドツボはまりましたやん😂いらんことゆーから


私「それもう離婚しかない流れなんちゃうの?笑い泣き


A『オレとしては考え直して戻ってくるように言ってるんすけどね


と、話してたら店主が聞き耳たてててねキョロキョロ


店『なになに?A君離婚すんの?


A『まぁそーなんすけどね


私「ちょっと入り組んだ事情あるから外しといてもらえると嬉しいんやけどえー


店『かぴおー、そんなつれない事ゆーなさ、知らん仲でもないやん


と、自称幼なじみで2個上の店主が私に言ってねキョロキョロ私は覚えてませんが近所に住んでたのは事実です


A『かぴおさんオレは良いっすよ


店『ほら、本人も良いってゆーとんのやし聞かせてみ♪


なんかムダに楽しそうにしてるやん😒


そして一連の流れを伝えたらねびっくり


店『うわっダッサ!!そんなん男なら騙って許すくらいじゃないとアカンやろ


と、いきなり外野から強烈なカウンターパンチを弱り切ってるA君に打ち込む店主ガーンアンタそれ腐っても客に言う事か?


A『アンタ何なんすか!?

A『かぴおさんはスゲー親身になって話聞いてくれて今回色々と付き合いしてくれてるから、かぴおさんが同じ事をゆーたとしてもオレは受け止めるけど、そんなかぴおさんですら言わん事をなんでアンタに言われやなアカンのすか!?


と、A君ブチ切れ笑い泣きそりゃそーだ


店『軽い冗談やん♪そんなキレんなさ♪



A『冗談でもゆーて良い事と悪い事ありますやん!?




ごもっともです🙆店主アウト


私「やっぱさー、ちょっと外しといてよえー邪魔やわ


で、結局A君とその場ではコレと言った話の進展もなく帰る時にA君言いましたよびっくり


A『オレ2度とこの店にはこやんっす!



オコなの?🙊
激オコなのね?🙌なんだかソッチのが楽しい私



また数日後、A君がねキョロキョロ


A『こないだ嫁が離婚届を郵送してきたんすよ


私「書いたん?びっくりもしかして


A『いや、実は出てく前にお前の好きにしろってゆーてオレが先に書いて渡してあったんすけど、名前書いてハンコ押して返されたんす


私「そんでそれもう市役所に出したん?びっくり



A『電話したんすけどもう三重県に戻る事はないからって言われてしまったしね…出してきました



A君離婚したの巻🙊


私「そーなんや…そんで慰謝料の話はどーすんの?キョロキョロ嫁からは受け取らんのやろ?


A『嫁は離婚成立したら振り込むってゆーてて、もう振り込まれてました



A君臨時収入得る🙈


私「そりゃもう完全に終わったやつやね笑い泣き



A『そーなんすよね…もうふっ切るしかないっすよね


私「いや、その前にココまでなったらBさんに慰謝料請求しやんの?キョロキョロ


A『今はそんな事どーでも良くなってましてね…忘れた頃に請求しようかなと…


私「時効とかないならそれでも良いかもやけど…びっくり



A君不倫相手に慰謝料請求してないの巻🙉


そして秘密裏に進められてきた一連の不倫騒動からの離婚成立の話なんですけどねキョロキョロ


例の店主が噂を広めるの巻👍だから言わんこっちゃない


結局、A君の知人みんな不倫騒動からの離婚成立の顛末を知る事となってしまってねガーン


他の人達が唯一知らないのは嫁さんの例の浮気癖くらいのもんです笑い泣き


さてさて小刻みに投稿してきた不倫の相談を受けた話ですが今回で終わりですニコニコ


アメトピ効果もあってフォロワーさん増えまくって把握しきれてませんが皆様お付き合いありがとうございました爆笑


しょうもない小ネタの話もちょこちょこありますので良かっら暇つぶしに読んであげてくださいませ照れ



ほなまたねー爆笑