ども照れ


昨夜リゾートで愛しのラバーと出会ってしまった上に大絶賛筋肉痛な人です爆笑




今朝の海も綺麗でした照れ


昨夜の晩ご飯のタイミングで朝食の時間を9時にするだのなんだの言ってて結局8時になったと思ってたら娘さんからLINEがきてねびっくり






まさかの7時半笑い泣き


息子さんと2人部屋だったし息子さんに確認しても息子さんも8時って聞いてるって言うしキョロキョロいつの時点で変わったんだろ?





朝食は卵料理かパンケーキのどちらかのコースを選ぶんだけど、私が頼んだのはねびっくり







パンケーキでした爆笑


朝食後はとりあえず散歩口笛




とりあえず筋肉痛の原因の舞台となったテニスコートを見てきてね照れ




海側へ足を伸ばして照れ綺麗です





いやー地中海風な建物が雰囲気を良くしてくれてますよねおねがい


でもふと海に目を落とすとねキョロキョロ






海苔の養殖してて三重県志摩市だと現実に引き戻してくれました笑い泣き





更に散歩してたら獣道的な脇道があってねびっくり


脇道見つけたら進むのが人の道ですよね照れどんな道やねん?




以前は使ってたと思われる照明器具や壊れたオブジェが普通に転がっててねキョロキョロ


おや?って思いつつ先に進んだらその先に待ち構えていたのがなんと驚きのびっくり





行き止まりですか?😂


せめてどっかから元のトコに繋がると思ってたのに笑い泣き引き返すやつ




階段から元のプールサイドへ戻って本館のベランダに登ってねニコニコ




一望するとこんな感じのトコでしたよ照れ






泊まってたホテルはプライムリゾート賢島でした爆笑


ここのリゾートホテルは挙式もできるみたいですよ照れ


まぁ良い感じのトコなので三重県に来る機会あれば是非どうぞニコニコ



ホテルをチェックアウトしてから向かったのが海鮮料理で有名な磯料理ヨットさん照れ

11時開店なのて11時前からオープン待ちのお客さんがいるくらいの繁盛店ニコニコ




このお店で有名なのはあっぱっぱ貝なんですが、私は鉄分の摂りすぎはダメなので貝類食べれない笑い泣き好きなのに





しゃーなし私は刺身定食にしましたよニコニコ美味しかった


さてさて久しぶりの家族旅行もお昼ご飯を食べてからも続いたんですが写真の上限きちゃったのでおしまーい爆笑大したネタもないしね


ではこの辺で照れ


ほなまたねーニコニコ