こんばんは。ともよですニコニコ




「化粧水を塗る時、とんちゃんはなんて言いながら塗ってる?」


突然、かぴちょろから質問されましたキョロキョロ


「私?あがる〜!あがる〜!あがるぅ〜!って言いながら塗るよ?かぴちょろは?」



「私はね!

ほぼパクミニョン!

ほぼパクミニョン!

ほぼパクミニョン!

って言いよるそハートパクミニョンになりたいから!」




「ねぇ!どう??ニコニコニコニコニコニコ

と言いながら、ぐいっと顔を近づけてくる、かぴちょろ。



「お、おう。なんとなくパクミニョンに似てきたね」



↑パクミニョンさん。


かぴちょろが目指している、かぴちょろが大好きなパクミニョンさん飛び出すハート



↓おすすめドラマ




憧れてるのは知っていたけど、そんなことを言いながら日々過ごしているとは思わず、爆笑しました爆笑


言葉の力はすごいので、我が妹がパクミニョン風かぴちょろになる日も近いかもしれません。


骨格は違っても、表情筋は似てくる可能性はありますよねニコニコ


がんばれ!かぴちょろ!祭




ちなみに、私は毎晩サプリメントを飲んで寝るのですが、

今日は何歳までいける?と自分に聞いて、何粒飲むかを決めますパー



意味がわかんない?



1さーい、

2さーい、

3さーい…


一粒飲むと1歳若返ると思いながら飲んでいるのです爆笑


     


今日飲んだのは、

ビタミンC 2粒、水素サプリ 1粒、ビタミンB群1粒、ビタミンE 1粒、からだにユーグレナグリーンタブレット2粒、亜鉛1粒。日によって、鉄剤も飲みます流れ星(鉄剤は病院で処方されたもの)



今日はマイナス8歳、いけるかな〜、と指差し気づき

がんばれ!わたし!祭飛び出すハート


お気に入りの私になろう流れ星