こんにちは。ともよですニコニコ

ブログを始めて、1年が経ちましたキラキラ


365日、毎日記事を投稿しました〜パーパー


二人で書いているので、実質2日に一回ずつの投稿ではあるのですが、


それにしても、私たち、よくやった!!!!




開始当初の目標は、365日毎日の投稿を1年続けること。


1年経って目標はクリアしたのですが、毎日の投稿はまだ続けると思います飛び出すハート


自分に負荷をかけて、「絶対記事を書く!」と決めておくと、「やるしかないモード」になって書くことができましたニコニコ


毎日書いたからってご褒美もないけど、自分が決めたことを達成できて嬉しい気持ちですハート


これからもゆるく続けていきたいと思いますニコニコ





1年前に姉妹2人でのブログを始めたということは、その時、新しいことを始めたかったということなんだと思うんです。


1年後の今、またなにか新しいことを始めたいかな?と考えてみました。


お菓子づくり。

いろんな男性と話してみること。

婚活。

いろいろなお店のランチに行くこと。

スキンケア。

マッサージ屋さんに行ってみたい。


やってみたいと思ったことは、チャレンジしてあげよー!!と思いました爆笑


何もせずに座ってたら

・失敗はしない

・お金もかからない

から、「何もしない」を選択しちゃうんですよ〜私魂が抜けるアセアセ


でも、せっかく私が「これやってみたいなぁ」と言うのなら、失敗してもめんどくさくてもお金がかかってもやってあげたいと思いますニコニコ


「そのくらいのわがままなら、いくらでも聞いてあげる!!」


最近の、私の合言葉はこれですね歩くスター上矢印上矢印上矢印





私が思う望みなんて、ほんとーに小さいものなんです。


お金だってちょっとしかかからないのに、めーっちゃ温存してしまうのですよ。ケチケチと。



「めんどくさい、お金がかかる」という思いを乗り越えて、いろいろチャレンジして遊んでいきたいと思います流れ星