PTA、思い立ってやって良かった! | ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

節約したりしなかったり…バタバタ生きてる、アラフォー夫婦共働き、ワーママです。
庶民のワーママのぼやき多めです^^

先日そういえばPTAの総会に参加してきました!

1人で行くからドキドキしてました…。




でも行ってみると、1人の方が意外といました!

知ってる人もちらほらいたりして、皆さんとても友好的ですぐにお話がはずみました!




今年度は公報係として学校の広報誌を作る担当になりました!

広報誌って、自分で記事考えてレイアウトして、ちゃんと形として残るのがとっても良い!!

「これ!ママが作ったんだよーおねがい」なんて自慢もできますね!笑





その他にもPTA役員として行事のお手伝いをしたり

そこまでがっつり関わる感じではないですが、何か思ってたより気負いせず、楽しんで取り組めそうでワクワクしていますニコニコ




頭が悪いので←、難しい事考えるのが苦手なんですが、出来る限りはお手伝い出来るように1年間頑張りたいですおねがい