もうすぐ東京! | ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

節約したりしなかったり…バタバタ生きてる、アラフォー夫婦共働き、ワーママです。
庶民のワーママのぼやき多めです^^

いろんな知り合いの方がたと怒涛の送別会をしてました!

5連ちゃんとかありありで!



まだ会えてない人いすぎて連絡もしてない人までチラホラ…

機会があえば連絡するけど、疎遠な人にはわざわざ連絡してもなーな感じですよだれ



やっぱり1番寂しいのは今の職場です悲しい

なんやらかんやらあって、2週連続で送別会を開いてくれます泣き笑い



異動にはなれてるはずだけど、大阪に嫁いで知り合いもいない中で、職場の人々と1から培ってきた環境✨

周辺部署の人々ともたくさん知り合いになれて、大阪でこのエリアで働くのが楽しく過ごしやすくなっているタイミングだったため、

本当に寂しいです悲しい



もう1週間したらお別れになるのに、日常はバタついていて、私の仕事も山盛りもりで笑い泣き

え、ほんまに4月からいなくなるんやんな?

と自分が1番実感なく働いています泣き笑い



職場のかたとは冗談混じりで寂しいー!とか話したりしますが、それはお互い本気別れモードやと泣いてまうから悲しい悲しい



それもあと1週間ともなると、お別れモードがリアルになって気持ちが追いつけるのだろうか悲しい



娘の事で迷惑いっぱいかけて、迷惑を全力で仕事で返してきた2年間。

ワーママ初期にこの部署でお世話になったことは一生忘れないと思います。



まだまだ迷惑かけるワーママ側なので、物理的に出来ない事は多いけど、

東京で一皮も何皮も向けて、将来は支える側の上司になれるように、辞めずに頑張りたいと思いますニコニコ飛び出すハート



しかし、4/1引っ越しなのに、引っ越し業者決まってないよ!笑

まぁ、一軒家空き家にして旅立つのでそこまで大変ではないんですが爆笑

準備出来てなさ過ぎてウケます爆笑



二人とも退職せずに同じ会社で働き続ける異様な転勤笑い泣き

退職とかないので笑い泣きお互い休みなく普通の数日間の有休で大阪→東京への生活拠点の変更は本気で無茶振りです笑い泣き