☆2023年1月1日☆ | ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

節約したりしなかったり…バタバタ生きてる、アラフォー夫婦共働き、ワーママです。
庶民のワーママのぼやき多めです^^

あけましておめでとうございます爆笑



2022年は仕事が忙しかった一年でした…!



それでも職場と周りの人々に支えられて、今もワーママ正社員やらしてもらっていますニコニコ
今年は周りの人々に感謝して過ごせる一年にしたいです!



これから出会う方、今までお世話になった方、色んな人のお陰様で今の環境があることに感謝しながら過ごして行きたいですおねがい



とりあえずは、お正月出勤!遅番の後輩君(上司だけど‥)が早上がりをさせてくれるみたいなので、娘とそれまで仕事頑張って来ます看板持ち看板持ち



毎年恒例のお正月出勤ですが、今年の始まりはイレギュラーが多いですひらめき



帰りにミスドの福袋予約してるので取りに行ってきて、ドーナツついでに買おうかな?
それからは、のんちゃんとお家でまったり過ごそうと思います指差し



2023年の目標!

減量させた体重を維持。
年相応で少しは綺麗で可愛いママでいたい。
身なりに気を使う(お金をかけなくても出来る範囲で)
のんちゃんに女のコらしくお洒落に興味を持ってもらう。その手助け。
のんちゃんの習い事のダンスを頑張る。
周りの人に感謝する!
貯金する!
丁寧に生活する。
フットワークが軽い人間になる。
資格をとる!


とりあえずはこんなところ。
出来るかわからないけど、日々ふとしたときに頭で思い出して、意識できるように過ごしたいですおねがい