自由時間 | ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

節約したりしなかったり…バタバタ生きてる、アラフォー夫婦共働き、ワーママです。
庶民のワーママのぼやき多めです^^

を旦那さんにもらいました‼‼
「また明日から1週間大変やろうしデレデレデレデレ」って。



めっちゃ優しーーーーー!!!!お願いお願い




こないだ丸一日預けてお世話してもろたのが自信に繋がったのかなはてなマーク
それだと嬉しいなぁラブラブ




なのでスタバ来ました照れ
桜のラテ頼みましたおねがい







やっぱりフラペチーノよりどうしてもラテ派になってしまう笑笑
そしてグランデサイズねーラブラブ



今日は晩御飯も旦那さんが作ってくれるから、な、な、なんて幸せなんだ…笑い泣き笑い泣き




この優しさは育児に疲れてるときは身に染みますねおねがいおねがい
思わぬ1人時間だけど、少し前なら「いいよーいいよー」なんて遠慮してたけど、
最近は少し甘える方向に笑




のんちゃん大好きだけど、自分の時間が欲しいのとはまた別のはなし。
寒いなか自転車漕いだけど、この少しの幸せ時間ゆっくりすごしたいと思いますおねがいおねがい




来週は雛人形みたり、病院だったり、買い物だったり…忙しいけど頑張るぞーーーー (O゚皿゚O)