35w3d*何もない日と胎動が気持ち良い? | ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

節約したりしなかったり…バタバタ生きてる、アラフォー夫婦共働き、ワーママです。
庶民のワーママのぼやき多めです^^

こんばんは流れ星
昨日の保活の記事がランキングインしてましたおねがい
初めて記事がランキングインしたので嬉しいですひらめき電球



これからも役に立てそうな記事をかけたらなぁと思います爆笑
良いね!!して下さったかた有り難うございましたおねがいおねがい




保活、見学ラッシュが来週から始まりますが、またまとめて自分なりの気持ちやらを綴れたらなぁと思いますもぐもぐラブラブ




さて、今日は大雨でしたねーあせる
雨が止む時間帯が全くなくてずーっと家に引き込もっていましたキョロキョロ
天気のよくない日に出歩いたり運転をするのは旦那さまが心配してくれて、止められているので
大人しくお家にいました口笛
買い物も行かずに有り合わせのものでご飯も作って何とかしのげた感じですウインク
明日は気分転換にお出かけしたいなぁきらきら!!きらきら!!




今日はお昼に以前記事にしていた実母と 、LINEでテレビ電話をしましたもぐもぐ
無料で出来ることとか知らなかったみたいで「世の中便利やね~」と関心しておりましたねーひらめき電球






↑この記事以来久しぶりの電話でしたが、特別苛立つ事もなく
終止穏やかに話せたのではないかと思いますもぐもぐ
いろいろ私からも厳しい事を言っちゃいましたけどあせる
まぁこれも実家のためだと思って受け止めてくれたらなぁと思いますニヤリ




LINEで電話出来るようになって私から電話かけることが無くなるし、電話代が浮くわーおねがいおねがい
実家は私が稼いでるのと思われているのか、電話もよこせだし、高速代とかガソリン代とかも払ってくれないし仕送り要求してくるし……ガーン



私全然稼いでいませんから!!!!ゲロー
むしろ奨学金と言う大きな借金抱えてますが何か真顔真顔って感じです。




やから、育児休業給付金とか出産手当金については一切触れず、
ただただ、今無収入だという事実だけを伝えています真顔真顔




まぁ、必要以上に人の家の収入事情知られたく無いですからねーあせる




さて、話はそれましたが今日は1日中ゴロゴロしていたので撮り貯めていたテレビ番組を観ていました。



その名も「ゲームセンターCX」ですおねがい
私が撮りダメてたのではなく正式には旦那さまが撮っていた物を最近はまって観ていたといって過言ではないのですけどね~ニヤリニヤリ



今日は4本まとめて観ちゃいました!!
いや~面白い!!!!
最後の方眠たくて仕方がなかったけど意地でも観ました。笑



ずーっとソファに座って観ていたので
赤ちゃんがすっごくドカドカしてましたおねがいおねがい
赤ちゃん、最近は横になってるときよりもソファに座っている時の方が胎動すごいんてますよねびっくり
ここ数日胎動弱くて、もしかしたらもうお腹下がってきてる?とか今日少し不安になってたのですが、
今日はなんて事無い元気なキックをしてくれていましたおねがいおねがい




タイトルの通り、今日は胎動がすごく気持ち良かったんですよねラブラブ
元々胎動強い方ではないので、胎動があればウニョーンって感じで嬉しくて、「イテテテ……ゲローゲロー」とか思った事がありません。
むしろ「もっとちょうだいщ(゜▽゜щ)」ってくらいラブラブ



なのでウニョーンってなったときは最近は特にほんと嬉しくておねがい
よく後期になれば、胎動が少なくなるとか言われているので
やっぱり産まれるまで何があるかわかんないし、すっごく敏感になってしまうんですねキョロキョロ



あと1ヶ月で予定日だし
こうしてお腹の名かで赤ちゃんが動いてくれるのが最後だと思うと、寂しいような気持ちにもなるわけです。
そんな母性全開な現状なので今日は胎動があれば、「気持ち良いラブラブ」と思ってしまうほどでしたおねがい






赤ちゃん、明らかにキックよりウニョーンが多いので、お腹回りがマッサージされてるみたいな感覚になって……ニヒヒニヒヒ
こんな気持ちになるの、やっぱ気持ち悪いですかねはてなマークはてなマーク




産まれるまでの最後の母性だと思って許してください口笛口笛



この2日くらいで急にお腹が空きやすくなっています。
まだ臨月なってないけど、もしかしてすでにお腹下がってるのかなーはてなマークなんて考えてしまいますうーん



みた感じは変わってないけど、感覚的な物が何か……ね……
まだ1ヶ月あるのに今からお腹空いてたら体重がますますヤバくなりそうで今から恐怖です笑い泣き笑い泣き