昨日は無視モードなので


買物に連れ回されることなくのんびり。


午前中にうとうと 午後にもうとうと


沢山寝たら少し倦怠感が軽くなりました!




無視は良いのですが、


私からも話しかけたくはないえー


モラ夫だって声をかけられたくない筈。


食事の支度が出来たら察して来て欲しい。


声をかけなきゃ来ないしムキー


それが苦痛。




ズルズルと出来得る限りの大きな音を


立てて汁物すすって、


魚も真ん中だけほじって食べて、


何故かテーブルのあちこちに米粒飛び散ってて。


まるで獣の食事の後のよう。



元々食事のマナーが最悪なのですが、


精一杯汚く下品に食べて


私を不快にさせようという嫌がらせなのか?


左手はポケットにつっこんで飯食うしね。



子供の頃の躾って大切だと改めて思う。


もう死ぬまで治らないやろな。