娘の元彼。


モラ夫と似た匂いがプンプンした男😡



コミュニケーション出来ない


私とコンビニで鉢合わせした時、

挨拶するどころか

サーっと娘から離れて棚の陰に隠れた。


家族に見られるのが嫌で、

家から離れたところに車を停めて待っている。

大雨の日でも絶対家の前まで送らない。


娘の卒業式も、友達は彼氏が送迎してるのに、

その男は娘の友達にも会いたくないと言い

私が往復送迎をしたのだった。



金に汚い


ガソリンがない状態で来て、

ガソリン代を半分払えと言ったり、

山のように食べて食事代を割り勘にしようとする。

勿論、娘は損をするので

会計別にしてよ!と言ったらしいが、、



極め付けは、何万もするブランド物の財布を

誕生日によこせと言ってきて、

高すぎて別の物を渡したら、

その翌日に別れを告げてきた!!


しかも誕生日プレゼント、

わざわざ家の近くまで貰いに来て、

貰ってスグに帰ると言うガメツさ!!



それから2年くらい経ったか、、


先日、その元彼からLINEが来ているのを


見てしまったガーンガーンガーン



そして今日歩いて出かけていった。


友達は皆、うちの前に車を停めるのに、、


離れた場所で待ってるって、、



またあのクソ男と会っているのだろうか??



あの頃は娘はまだ学生でお金がなかったが、


今は働いている。


また上手いこと言ってカモられるんじゃないか?


何故今頃また近づいてきたんだ!



嫌な予感しかない!


ほだされている娘にも腹が立つけど、


本当にクソ男が悪意で近づいてきたのなら、


どうするべきか、、



心安らかに過ごしたいのに、、