昨夜、知らない電話番号の電話に出てしまった💦


市街局番は03。



いつもなら知 絶対に出ないんだけどら


何日か前にあるクレカの解約届を郵送し、


書類不備で電話がかかってきた??


と出てしまったのです真顔




電話はN社という、保険代理店。


私がN社経由でガン保険を申し込んでいるといい


最初は保険の請求漏れがないか?


住所変更はないか?などと、


それらしい質問をして来た。


私の住所とか知ってたし、ホンモノ??


と少し信じかけたけど、、



やはり勧誘チュー


月々数百円アップするだけで、


保障が充実するパンフレットを送っても良いですか?


まぁパンフレットくらいなら良いかと、


はい と答えると、



3日くらいでパンフレットは届くと思いますが、


届いたかどうか確認の電話だけさせて貰います。


来週のこの時間なら大丈夫ですか?



では来週の17時から18時に予約を入れますね♪



予約って何??


電話しないで!!


パンフレットは今とは別会社の封筒です。


電話で詳しく説明するので、


それまで絶対に開けないで

ください!



( ;´Д`)何?怖すぎる💦


勝手に保険、他社に乗り換えさせようとしてるの?


本当に代理店なの?


絶対詐欺だ!!


どうしようガーンガーン



絶望感でいっぱいになりました。



つづく