チョコ蒸しパン | ****米粉パン教室kapipan* ***

****米粉パン教室kapipan* ***

✿米粉のパン
小麦、卵、乳、不使用、グルテンフリー米粉パンです✿





こんにちは♪ 


朝のうちは曇っていましたが…日差しが出て暑いです雲と太陽


今日は片づけをしていたら懐かしいレシピノートが出てきました。


その当時を思い出しながら懐かしい気持ちになりました^^




娘たちが小学生のころに、おやつで作ったのがこのチョコ蒸しパン


その当時は、よくレシピをノートに記録していました。


何だか懐かしくてね~本当にうちの双子の娘たち大変だったんです…


大変も倍あるけれど、嬉しいことも楽しいことも倍ありました^^




娘たちが帰ってきたら喜んでくれるかな( ´艸`)


ふんわりして~もちっとしててわたし好みで美味しくいただきました。


Cpicon  チョコ蒸しパン by かぴちゃんママ


よろしかったらレシピ記録したあります。


cookpadキッチンにも遊びに来てくださいね♪


いつもご訪問ありがとうございます。






花いつもポチッと応援感謝です~励みになります花


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村



花最後まで読んで下さりありがとございます花