ベーグルサンド~ | ****米粉パン教室kapipan* ***

****米粉パン教室kapipan* ***

✿米粉のパン
小麦、卵、乳、不使用、グルテンフリー米粉パンです✿



こんにちは♪


朝は雨だった神奈川ですが…


今は雨も上がり明るくなってきました~^^


夏休みは部活や学校、塾の夏期講習などで日々忙しい娘たちですが


今週は部活もなくのんびりと朝寝坊…


少し遅くおきてきた娘とちょっと遅い朝ごはんスプーン&フォーク







昨日焼いたお豆のベーグルでたまごをはさんでいただきました^^


娘たちはベーグルが大好き~美味しい~と喜んで食べてくれましたグッド!キラキラ


ボニューム満点でとっても美味しかったです♪


こちらレシピcookpadに記録しましたのでキッチンにも遊びに来てくださいね♪






Cpicon
お豆とチーズのベーグル by かぴちゃんママ









朝は雨でしたが…日差しが出てきて暑くなってきました雲と太陽


いつもご訪問ありがとうございます^^





花いつもポチッと応援感謝です~励みになります花


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村



花最後まで読んで下さりありがとございます花