今日お昼に起床したら………






#防弾少年団 日本7thシングル「血、汗、涙」リリースイベント“メンバー個別握手会”が6月に決定!さらにシングルジャケット写真も公開!#BTS #血汗涙




リリイベキターーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ来るだろうなっていうのはめざまし出た時点で分かってたけどウインク!


個人的に秋くらいにやってほしかった!ニコニコキラキラ知らんがな



まぁ仕方ねぇ。ヲタクは黙って積むしかないんだな………急なネガティヴww


本命のリリイベ。絶対当てたい!!!笑い泣き



そしてジャケ写も発表されましたね!!

{06F79FA2-D7EE-4BF5-B9CA-1E877F379547}

{7D9FC3D1-041A-40FB-9262-FA653069FC02}

{56E6036A-7D1B-4A28-A888-1CBA9F02928E}



おーーー………なんかのサスペンスドラマか???ってぐらいミステリーチックなジャケ写だけども。



………


カッコイイラブハートハートヲタク思想ww




「血、汗、涙 」の字のフォント攻めすぎじゃない???ミステリー小説のやつじゃん。ミステリー小説読んだことないけどさ。なんやねんうっとうしい奴やなwww



からのアーミーが積むであろう通常盤のジャケ写が、


{35B4E74B-F0FA-4A03-8481-99C9AD0C49D2}



もろ血wwwwwwww


汗と涙どこいったんほんと(笑)


これを何十枚も積んで家に置いてたら家族びびるわ。


お父さんとか防弾少年団知らない(正確には何回言っても覚えてくれない)からうちの娘ついにヤバイやん…………ってなって心配してしまうわ。



{E39B7BB3-FAF7-4BA4-B0DD-946E9DA14873}

{D6C5A210-AED5-4FF4-8C9E-6AAFCAC37776}

{76DA2621-DA2D-4C75-95E9-482AA3FC6358}



お父さん、これが私の好きな人だよ。


{36597D55-35C7-4999-8350-558617A05C01}

{30481837-C9CA-4B1F-BEAB-934F7ECF5794}


今回もメンバー指定無いけどそんなのは不要だ。誰でもいいのだ。バンタンに会いたいのだ。



当たるかなぁ。あぁもうみんな当たりますようにお願い照れラブラブ無茶な願い



というか6月にリリイベ詰め詰めだから6月はバンタンちゃんほとんど日本いるねおねがい


なんだか嬉しいぜ。


でも疲れちゃいそう。ニコニコ握手ずっとして飽きるぐらい日本いるなんて………


うん。お前が気にすんな口笛ルンルンって感じですねwww




あぁ今日はアメリカ公演だ〜〜……ショボーン


みんなが楽しい公演になりますように。バンタンが幸せでありますように。何も起きませんように。


あぁ……ジミンが無事に帰ってこれますように。。


何回も言うけどなんで中止にしないの?いくら警備強化してたって怖いもんは怖い。ジミンが伸び伸び楽しめないで怯えながらやるならやる意味ない、こっちも気が気じゃない、ほんとアホなのか?アーティストの安全が1番じゃないのか?


なんかあったらただじゃおかない。