テストも終わり、結果もまぁまぁな感じで、もう春休みに入っております私です爆笑ハートキラキラ


バイトも入り夕方なんで早起きしなくていいから夜更かし三昧でございます私です。くたばりやがれww

{ADFAE7FF-60F5-468E-9AA7-2D3547E1B2D9}

この前のツイのジミンちゃんラブハートナンバーワンオンリーワンアイラブジミンちゃん(うるせぇww)


前記事で散々悩んでたWINGSツアー、友達となんとか決めました!!!


今回名古屋と札幌にしました!!!


まずは当たりますように祈願ニコニコ流れ星!


とりあえず私の本命はリリイベ当てることだからお金の関係上冬くらいにリリイベお願いしたいです。


ビッヒさん、おねがいしゃす。頼み方しっかりせえ(笑)


そんなこんなでバンタンはというと………いよいよWINGSツアー始動!!


ってことでチリだっけな??


どこかへ出国しましたね〜!!テキトーが隠しきれない典型的なB型ww

{B5DABB7A-9323-4C40-BEDE-66B026AB20B4}

{AE1AD7A7-6CF7-481D-BA5D-146F604B0A76}


当たり前のこと言っていいですか?

イッッッッッッッッケメン〜〜うん、テヒョンちゃんはほんっとにイケメン。みんな知ってるがなニヤリ


それから、んんーーーっと………

マスク逆やでwww

あと他にも色々ツッコミどころ多い出国スタイルでして、

{088DE7C7-7922-42DF-A70D-50C2A2DD1E4D}

長男は…………マスクでかない???

{440909FF-117D-41D9-B2A3-A4C5C994C586}

グゥは……………なんかリュックでかない???

{B0FEABF5-E13F-47A0-BA28-07158685D4AE}

ユンちぇるはさ……………内側に付いてるやつタグやない???


ってな感じで全アーミーからのツッコミ入りましたね。


うん……………


揃いに揃ってどしたんすかwwwwww


真面目な顔してマスク逆なのとスンとして歩いててタグ付いてるのが1番恥ずかしいやつだよな………


アミは逃さないぜ。見逃さないぜ。舐めたらあかんで。天童よしみか


まぁ結局さ、そんな君らがサランヘヨって感じよね〜ニヤリ爆笑ラブラブハート下手くそかww


それから最近のジミ子の可愛さったら愛おしさったらチムさったらたまんなくて。

{99B1E985-D7C1-4B01-A00C-BB17A16FB887}

{C95490EB-D2EC-42A7-827E-199586F7FCC2}

{A81A86AA-AA32-408A-BACF-A9ADD9FCF8DD}

{909F3E19-623B-4C4B-BCB3-C16E8EFDBD0A}

{45B30FB3-D02F-46D4-8DA1-1318AD7833F6}

{C25D15DD-A9F3-43B4-A501-3C8C621F2497}


しんでぇーーーーーーーーーーーーー。(しんどい)

ピンクヤベェ舐めてたよ〜笑い泣きえーん(涙)


RUNあたりからいくとさ、オレンジ黒若干金髪ときてぴったんで銀になってずっとどちらかというと色気が強かったじゃん。なのにここにきてピンク。しかもkawaii。どkawaii。


ジミンペンじゃなくても可愛すぎ!!って動揺させられるくらいだからジミンペンはもう死亡もんですよ………


ツアー来るときは是非茶髪でお願いします。なんとなく今1番茶髪ジミン恋しいキョロキョロ


とにかくピンクジミンしんどいということです。
  

髪の毛ピンクの間は特にいつもの50倍くらい可愛いんでジミンペンの皆さん、一緒に悶えましょう。


花粉もしんどいがパクジミンもしんどい、ダブルパンチでっせな。頑張ろうこの春、と決意でっせな。もう自分うるせぇwwwwww


とにかくツアー頑張ってね防弾!!!爆笑!ラブラブ


{02713A63-F72F-40B4-A89B-3ED45E065B58}


怪我なく、事故なく、無事にチリだっけな?まだ曖昧なんかいなそろそろ調べんかいww 公演終えて帰国してくれることを心から願っております。


日本で待ってるから!

화이팅ーーーーーー!