ベムちゃん記事今日出すつもりだったんですが明日にします。
なぜなら、防弾が忙しい気合いピスケ


ツイートにブイエプに可愛すぎて……これは書き留めなければ!!!と思いまして。


ジミ子が可愛すぎてやってらんねーよ人生。いきなりどうしたねんww


本当に全員可愛くて全員語りながら貼りたいんですが15枚しか貼れないのでほぼパクジミンになります。すいません。メッッッチャ可愛くて優先せずにはいられないです…。言わなくてもいつも優先しとるがなwwww



まずツイの動画↓

{C55108CA-C3AC-46D7-B2A2-E2A6F15EC5A8}

{06AE4483-4DA3-4741-8484-27AE9A962D29}

あー大変だよまじで。心が大吹雪だよ。

{B65BDF92-10C9-4717-8EDE-23E7376A783A}

{06A2F42F-366E-454F-8151-AB2FFF461FEE}

ジョングギも半端なくて…(涙)語彙力皆無


学校途中に出さんといてえ〜〜(涙)本当に心が大吹雪だったんだから!!!!心が大吹雪そんなうまないwww


そしてさっきのVアプリ。帰ってきたバンタン歌謡。

{F9BCA8C9-227A-49B2-B550-55B2283FAAD3}

{E673EDAE-45C2-4F2B-AF96-E55ACE3FBED2}

テテ可愛かった〜ラブハート

このピンクの帽子はナムから貰ったそうですカナヘイきらきら

さすがウリリダ、よく分かってらっしゃる。テヒョンちゃん抜群に似合ってる。

{D8384843-E086-405F-8FD6-3F740D757393}

{B104D198-4B3B-4EB9-90E1-C39A91819F1A}

グゥも可愛くてね。

皆さんに本当に会いたかった…だそうえーんラブラブ
よく出来たマンネだほんと……



ジミンはというと!!!


でげん。
{99141430-CD97-4D99-9333-B59B236C995E}

ぎゃぁぁあぁぁあぁ

{C05F8107-3448-4D4D-92B3-AA8489CF2A4B}


もはや無。

カムバだからお楽しみに髪色隠してるけどジミちゃん……出回ってたで。ファンは早いだよ


つかもう何者なんこの人。

あざとみ子って呼ぶよ?!?!

ほんっとにセッコい男ですわ。そしたらあざとみ男だわなやる気なしピスケ知らんがな

{E68739BD-3215-4EE9-903C-AD7DBC16DA7A}

{801C765B-73AE-467D-8A60-578B89826217}

ステージではこんなにセクシーで色気ムンムンなのに

{73C6479E-2DC0-4CA7-85A4-F4B8A11A2CA9}

{4133EEB6-6919-48B5-893B-C3F595B1FFF8}

普段はこんなにあざとい最強な可愛さで

{DF811770-69EB-4D72-88FA-D149047C9AD3}

さらっとこんなこと言えてしまう


こんな罪な男いますか。


きっと私はこの先もこの人にずっと振り回されるんだろうな〜いつか抜け出すことはできるのだろうか無気力ピスケ


…………

今日もパクジミンがナンバーワンでしたおねがいラブラブキラキラ