ソウル歌唱大賞

防弾やってくれやした!!!!!


ミュージックビデオ賞、ダンスパフォーマンス賞、アルバム賞、本賞


4冠達成笑い泣きおねがいキラキララブラブ

{54AD5372-D781-4818-9076-4A78C9863972}

{CB2AB59F-3D39-4D71-83EF-ED0B7AC1C641}

{F301E22F-1115-41B3-BDBF-E8FBB4640D0C}

{55B711AB-3D49-4F4D-A82E-4690EFE76379}

{6E956368-3105-4439-9E80-A5FCF30D3D85}

{CCE291C0-A186-4A1D-A2ED-D8630DC11450}

ちゅっかへ방탄소년단!♡
本当におめでとう。



アルバム賞受賞のコメント(ナムジュン)↓


アミが最高、やっぱりアミが最高じゃないですか?アミが最高なんです。僕らは昨年一年を通して花樣年華、そして青春というテーマで多くの愛を受けました。近頃、青春ってつくづく辛いものだなって思うんです。内面的にも外面的にも。友達に会っても辛い話で始まって辛い話で終わりますよね。
僕らがこうして受け取ってきた愛にどう報いるべきか、僕らが防弾少年団として出来る事は、これからも僕らがこの時代を生き抜く青春の象徴として若い世代の代弁者になること。また音楽でメッセージでパフォーマンスでそういうものを僕らがお見せ続けなければな、と思います。
辛い時はその痛みを分け合って、時には代わりに泣いてあげたり笑い飛ばしたり、そんな風に一緒に立ち向かって辛い時期を笑いながら泣きながら耐え抜けたら良いなと思います。僕らはこれからも素敵なパフォーマンスをお見せし続けます。
僕がさっきプルタオルネが始まる時に半分冗談交じりに幸せになろう!と言いましたが、今年2017年が僕ら、青春時代を生きる全ての若者にとってさらに笑顔が増える幸せな1年になったら嬉しいです。アミ愛しています。



……… ナムの選ぶ言葉一つ一つが丁寧で慎重で心がこもってていつも以上に胸がジンとしました。


あぁ、防弾少年団のリーダー最高じゃないですか?いや、最高なんですよ。知ってるわ


実際、ライブのときもこないだのペンミのときも、最後のナムジュンのコメントがいっちばん胸に来て死ぬほど感動させられました。あーこのグループってナムいなかったらまじで存在もしなかったんだろうな、絶対ここまで来てなかっただろうな、毎回そう思います。


他のメンバーが劣ってるとかそんなんじゃなくて、やっぱり見てると分かってくるものがあるんだよね気合いピスケ


{9A347CA4-C62F-4BE5-818F-389661F1AFAA}

{3208740B-7367-4B4B-8747-E591AF709AD5}

{2D142569-BC9E-4253-B6D8-7AFFECEA8A75}

テヒョンちゃんは、花郎で共演してるパクソジュニヒョンから賞を貰えてすっごく嬉しそうでしたピンクハート
バケモンみたいに可愛えぇ。バケモン言うな

というか、個人的にパクソジュンめちゃくそどさくさタイプだから我得すぎる。



テヒョンツイ↓


昨日は本当に意味のある日で、アーミーの皆さんにありがとう、愛してますと言ってあげたかったです。兄さん達(花郎共演者の俳優、SHINeeのミンホ)がいつかバンタンが賞を取るときにプレゼンターをしたい、機会があったら必ずそうしようなと言っていたんですが、昨日は本当にソジュニヒョンが直接賞を下さって不思議な気分で、凄く嬉しかったです。
こんな賞を下さったアーミーの皆さんがとても有難くて、愛してますし、信じて付いてきてくれて本当にありがとう〜〜
そして花郎を通して素敵な人たちと出逢わせてくれて本当にありがとう、花郎というドラマに出演出来るように居場所を作ってくれたアーミーのみんな、本当に愛してます ヘヘッ


はいかわいい〜〜ラブ反則やないか〜〜い。


アーミーにありがとうありがとうって、もうこっちこそありがとう!それに尽きるよ!
 

撮影始まったとき撮影で7人のスケジュールに出れないこともあって最初は特に寂しくて不安だったろうね。


んでもメンバーも超絶応援してくれて、
段々共演者とも打ち解けてったようで、
最終的にすっごい楽しそうな現場でいいヒョン達に出逢えたようで、

よかったねえーんハートラブラブ


デビュー四年目、そろそろ問題のひとつやふたつスキャンダルのひとつやふたつあってもおかしくないじゃないですか。

この子達日に日に真面目に、より真面目に、より初心を忘れなくなってくんです。

こっちがもう遊んでもいいんじゃないかって思うくらい。きっと毎日アミのために作業してるんだろうなって思うとアミこそ幸せ者で彼らに感謝しきれないですね。



ジミ子もクソ可愛かったです。 

{1B8CFE57-A34D-4723-BC82-741EE5AA91C9}

{6B50994B-3C3C-4321-8536-97DF66AB8923}

…ん?えぇ…何また痩せた?
唇が愛おしすぎない?
まずなにその髪?
ウネウネにしたのね?

(涙)(涙)

やっぱり君が1番だ。世界で1番かわいいだ。激甘wwwwww


パクジミンへの愛はやっぱり異常だけど、
防弾少年団への愛も凄い異常ですわ…


ユンちぇるのコンディションもばっちりで
ハートゥもしてました。

{5C85E16F-C0FF-4948-9B39-8E94FAFB05DC}

{2FB93172-3E78-453B-A42E-048F39AF7307}

マンネもすげーイケコンディションでした。

{F6A3F702-0A9E-4C18-99FE-8E46403A771B}

{242166AE-2012-44B6-89D6-B32E17D39E39}


くぅ〜っ、眩しいぜッ……
あ、そういえばまたミンギュとイチャイチャしとったでやる気なしピスケ



どんどん成長していくカッコよくなっていく進化していく防弾少年団に負けず私も頑張ろうと思いました。全然まとまってねえwww


とりあえず、バンタンおめでとう爆笑ハート

2017年も大好きだ。