안녕 ~!!!


最近ふと、

ガッセちゃん達の私服そういえば
あんまり見たこと無いな〜ショボーン

って思って調べまくってました。



防弾だと断トツに
ジョングギの私服が好きハートハート

またバンタンの私服特集もしよう〜!!



今日は私服知らずとも大好きなユギョムだったけど、

調べてみると本当に私のどタイプ過ぎて
これはアカン!ってなったので
ぎょむの私服特集しようと思います爆笑ラブラブ


今まで色んなグループハマる度に必ず空港ファッション漁るのが恒例行事で、
趣味でもあるんですけど。なんかキモいなワレ



私が知ってる中で断トツに1番お洒落!だと思ってる!私の好きなファッションすぎる!


お前が知ってる中って誰がおるんって話だけど
私空港ファッション大好き病なんで!!!!

顔がカッコいいなって思った人とか
可愛いなって思った人手当たり次第必ず調べます。


そしてユギョムは私の中の順列2番目の人でもあります。

iKONのバビアイも2番目に位置してます。知らんがな

1番はパクジミンです。これは不動。



ユギョムは知っての通り
グクちゃんの唯一の友達。(笑)


人見知りが異常なグクだからきっと
ユギョムが積極的に話しかけて友達になったんだろな〜って思います。


そのこともあって初めてユギョムを調べた時に思ったのが、

笑い方めっちゃグクやんけ!!!
笑った顔も若干似てるじゃん!!それにめっちゃいいやつやん!!!

って。あー待て。これは私のツボだ。
パクジミン級にツボってハマる匂いがする。

そう思いました。

そして見事にハマったよね。



うん、そんなことはどうでもよくて。


私的にめっちゃドツボの私服センスを持つ
ぎょむちゃんの私服特集いきまーーす!!カナヘイきらきら
喋り過ぎた。




私のお気に入りだけを基本保存したので
デビュー当時の写真がない……。

(デビュー当時はなんつーかガツガツしてました!!)


{4DF9E9F6-5615-4A1D-81B7-47F7AFEE765A}


これが持ってる中で多分1番昔のかな?!
テキトーですいません無気力ピスケ無気力ピスケ


やっぱりゴッツイピアス期は
誰しもが通る道なのかね。

あとキャップ後ろかぶり期ね。

ジミンもグクもユンギも通ってまいりました。

結局みんなリングピアスに落ち着くってのもあるある。リングが一番カッコいいと思うわ


グクに関してはピアス拡張したしな。
タトゥーも入れようとしてたからな。

止めてくれたユンギに
私は一生頭が上がらないです。


ユンギありがとう大泣きうさぎ
(ちなみにタトゥー否定派です。)




ぎょむちゃんは基本的にブラック!!!!

本人も黒でまとめる的なこと言ってた気がする。


わたしも基本黒が好きなので
オールブラックとか大好物!!!

だからユギョムの私服がツボなんだろうなぁ。

お洒落かはさて置き、
黒はほんとに間違いない!!!

それにぎょむは気付いてるし、

きっと元々のぎょむのスタイル自体が黒なんだろうね


{A9FFD741-C538-440C-B9FC-D2ECA8A182CE}

黒スキニーにお気に入りのクラッチバッグ☺︎
靴も基本的このローファーみたいなの。


{3D2DA9B4-5E4A-4BBB-A4B2-598DED9A20FB}

これも安定の黒スキニーにローファー風の靴。そしてショルダーバッグ。

萌え袖がたまんないラブラブ


{6C449F59-F144-461F-AF6A-8B1E94AE85B2}

{EFAD2E73-C597-440E-B5D9-0A8656D07C6D}

{ED8E46CE-AEC4-4133-B574-215849831946}


ラフな時もオールブラック。

私的には最高。ダメージが少ないのも最高。

なんとなくだけどユギョムはダメージ無しの方が断然似合う気がする。


最後のディズニーのミキミニトレーナー、
本当にお気に入りだよね♡

誰かからのプレゼントなのかな?

それともめっちゃ着やすいとかかな?(笑)

確かに着やすそうだわ。
同じの欲しいわぁお願い

{EDDFCE81-0418-407A-9997-6207A5A4E5E6}

これもほとんど黒だね〜
このショルダーバッグぎょむちゃん愛用品ハート

ぎょむちゃんはニコちゃんのクラッチバッグとこのショルダーバッグとローファー風の靴とミキミニトレーナーヘビロテしてるよね。

この後も出てくると思います(笑)


このショルダーバッグ、うちのジミンも確か似たようなのしてたんだよな!!お前のジミンではない


{B87607CE-2DC5-4648-BDE8-C641800B12E8}

そうそうこの時!

忘れもしない、GUCCI少年団ね。

長男の服装がまじで浮いてて
そこは合わせんかいって5回突っ込んだあの日ね。忘れもしねぇわ。二回目

{B124AD32-0F44-4575-B3AB-76D65893585D}

やっべぇ〜まじ可愛いなパッジミン…

カワエェーーーーーーーーーー!!!!!!/(^o^)\


ユギョムのとはちょっと違うけど
ショルダーって天使がすると最高に可愛いのね!やる気なしピスケ

みんな自分に合うもの分かってるなぁ。


{A4BFB6D0-B6BC-4446-A63B-F70E9A1AEBF1}

これもユギョムによく似合ってる。

ジージャンも似合う。

{A16ABC8A-2BE3-4C17-B652-F5CFA38FA0DF}

{D0A60CAD-4646-429C-BA3C-C85630BAEDD7}

{64856A8E-7A38-40C0-ABD3-162B78E7CEB8}

大好物のオールブラック照れ

ちょっとベルト垂らしてる感じもいいわぁ。もはやユギョムならなんでもいい


てか、ぎょむちゃんスタイル良すぎやしません?!?!カナヘイびっくり

いや、背大きいし足長いのも分かってた。分かってたけど…
改めて見るとウエストも細いしモデルみたいなスタイル。

なんで目立たなかったんだろう〜って考えたらガッセにはもっと最強な人がいたんだった。



そう、通称(兼自称)もやしことベンベンねwwwwww

{B35EF8B0-FD02-4BF6-B2B9-C169620ADAD4}

{4984803D-5346-4BB6-9446-CC43353C8134}


驚異の細さ(笑)

もうよく立ってられるな〜レベルだよねベムちゃんは。

食べても太らないってほんと羨ましいわガーン


ユギョムも細いけど
デビューして痩せたって言われてるよね。

確かに下半身がシュッ!とした。

まぁ当時から背が高くて
カッコ良かったのは変わらずだけどねー


ここでこれ以上画像貼れなくなってしまったので

ユギョム私服特集は次に続きます〜カナヘイハート


ここまで読んでくださり
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら