ブログ始めました〜とびだすピスケ2カナヘイハート


2017年、沢山のやらなきゃいけないこと、目標があって

でもその中できっとバンタンちゃん達、ケーポ追うことはきっとやめられない


1年の日記としてもだし、
ツイなんかじゃ書ききれない彼等への想いを(重)

基本バンタンずっと追ってきたのでバンタンについてになると思いますがガッセちゃんとiKONもバンタンの次に大好きなので書くことあると思います照れラブラブ


ちなみに防弾だとパクジミン寄りおーる

ガッセだとユギョム寄りおる

iKONだとバビアイ寄りおるですハート


韓国に一回ハマると次にハマるのも韓国また次も韓国、抜け出せないそれがケーポドル。



2017年もケポヲタ街道突き進もっと!お願いキラキラ

{CBDF0B75-5485-483F-AE01-8AD2A2B9A14A}