この前、MITERI

一緒にいったコフィーちゃんが、

来るはずやったお友だちが来なくて、ゴキゲンナナメ!

行きたくない〜!ってなり行きしの道でトーコーキョーヒー!

気をとりなおして行ったけど、今回は、

作業しましょー!ってなって、役割分担!

無難なのに挙手!(石運び係)

前回は自由やったw

川で遊びたいけど、作業しなければないけない!

HSCのしなければならない!でた!


石運んだけど、疲れちゃった😓

しかも、誰もやってないし!





他のコフィーちゃんたちは意外と自由でどっか遊びに行っちゃった!

ダダさんも手負傷で病院いっちゃったー!


山も今日派登ったらあかんて


うーーーーーん


チロル堂へ行こう〜!


チロル堂行って帰りました☺


1チロル!

当たらなかったから100円分やったけど駄菓子買えて大満足☺

たわわ食堂もしていて美味しかったー!うどん食わずwうどん係さんごめーん😭


そしてトーキョーコーヒー城山台の拠点

6月は2回とも参加者0


学校に、行きだした!

とか、他に行く良いところができた!


なら良し✨


でも、

トーキョーコーヒーにトーコーキョーヒーしてたら

アカンよね


居心地の良い、安心安全な場所でいないとね


行きたい楽しい場所でありたいなー♡


誰しも優先順位があるよね


仕事優先


学校優先


○○ちゃんと遊ぶ優先


家族優先


今日はゆっくりしたい優先


まぁ私も音楽サークルさぼって家で寝てるときあるしねw


しなければならないに弱い人たち


自由がイイ人たち


この子と遊びたい!


この子とは遊びたくないw


この子と遊ぶと疲れるw


HSCだけでクラス作ったらうまくいくんちゃうーーんて思って妄想してみた!

結局、自我が強いHSCに疲労するHSCがでてくるよな、ってなるw


クラスは世界の小さな縮図


この子とはクラス離して下さいいうてユートピアを作ってもまたそこで結局苦しむ


まるちゃんとたまちゃんみたいな

お友だちできたらいいよね


まぁ友だちは大人になってからのが面白いから


今はややこしい人間関係に巻きこまれて疲弊しないように、

しっかり境界線張って、距離をとって

しっかり寝て、忘れて、

おもろいことして、

過ごしたらいいね☺


もうすぐ夏休みになるから私も心のエネルギー満タンにしときたい!!


なにしよー


今日は美味しいモーニング行ったし✨



やりたいこと100リストを確認しようかーー☺