私がお手伝いしている

トーキョーコーヒー城山台!

メインはパンを作りながらおしゃべりやら遊び

ですが、

いい天候なので、お外にでたーい!と

春の遠足でした☺



近くを歩くと牧場があるので、🐄

ゴールを牧場のアイス🍨に設定、


森を通って行くので、

虫かごと網


少年が目を輝かせてクワガタを探すのでおばさんも夢中に!


ちょっと時期的に早かったそうな、

コカブトをみつけました☺


そんなこんなで


疲れて、牧場まで辿り着かず、

弁当、や、パン食べて


終了〜!


アイス〜は解散してから

PLANTで各自好きなの食べるw


いいのさ〜予定は達成しなくっても✨


そして今が楽しければ良し✨


それから、

クワガタリベンジで、

次の日またその中の5人集合!!




必死!!w


コクワガタ


コカブト(かぴ戦利品!初✨)


石のすべり台でズボン破れたw


最終大人が夢中になってしまうw


またアイス食べて帰るw🍦


楽しかったです☺