トーキョーコーヒー城山台はじまりました!!
11/3に研修行って5日!いきなりの開催にも関わらずたくさんの人に来ていただきました☺
自己紹介、主催者の想い、カピ芝居でトーキョーコーヒーの説明(朝書いた😂)
突然の新キャラ!カピィーちゃん☺
ロールパンづくり😆
これからやりたいこと☺
いつものママ友とは出来ない会話をサラッとできたり、体験談に共感したり、辛い話やわかってもらえない苛立ちを話したり、やりたいことのわくわくを話したり、なんだかとても素敵な居場所ができそうです!

次回は11月29日火10時〜
良かったら来てみてください☺
話したくなかったら話さなくてもいいし、途中でぬけても大丈夫です。写真も写らなくて大丈夫です。城山台の人じゃなくても大丈夫です!むしろ京都じゃなくても大丈夫です!秘密は保持します!

#トーキョーコーヒー#京都#木津川市#城山台#奈良#トーコーキョヒ #パン #不登校#登校拒否 #居場所 #安心安全 #かぴちゃん #カピバラ