名クリ | べるじゅのブログ

べるじゅのブログ

人生を倍の密度にしようと

睡眠時間2~3時間で日々を頑張る

人見知りで口下手のカメラヲタ

FXで2200万円損した挙句

5年付き合った彼女に振られて

人生ドン底だけど笑顔を忘れず

前向きに生きてます(°∀°)b

合言葉は『目指せ雑草!』

みなさま、こんばんわー!(。・ω・)ノ゙

 

最近、ブログに貼り付けた写真が

やたらと画質劣化してると思ったら

表示サイズ変わってるみたいですね~

 

ブログ用の写真は900×600の

54万画素に縮小してますが、

解像足りなくて引き伸ばされてるみたいです(笑

 

暫くは今のままのサイズでUPしますが、

スマホも長辺で1080のとか1920の表示になってるので

サイズ大きくした方が良いのかも・・・(^o^;)

 

サイズそのままで引き伸ばさないので

暫くちっちゃい写真です(。・ω・)ノ゙

 

 

名クリは例のMC中のみ撮影可でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

やたらとカメラ目線くれた子が居るので

写真偏ってまーす!カメラ

 

どくしゃになってね!ペタしてね