雪もっとん | べるじゅのブログ

べるじゅのブログ

人生を倍の密度にしようと

睡眠時間2~3時間で日々を頑張る

人見知りで口下手のカメラヲタ

FXで2200万円損した挙句

5年付き合った彼女に振られて

人生ドン底だけど笑顔を忘れず

前向きに生きてます(°∀°)b

合言葉は『目指せ雑草!』

みなさま、こんばんわー!(。・ω・)ノ゙
 
今日は雪の日にもっとん氏
@Cosplay_mottonとチョロチョロして来た時の写真です。
 
最近、男装のコスプレ依頼ばかり来るので
制服女子とかのポトレ撮りたかったけど、
何故か男子になりました・・・(笑
 




ちなみにとっても寒くて
地面も濡れまくりだったので、
あまり機材が出せないから
夜景には向かない日でしたね~
 
雪写るのは
季節感有って良い感じですが・・・。
 
もっとん氏にも
雪積もってます(笑
 
一緒に写ると
もっとん氏がちっちゃく見えます(笑
 
う~ん、
名古屋なのに雪国の如し・・・σ(^_^;)
 

また天気のいい日に
夜景はリベンジしたいけど・・・
今月はコスプレの依頼で休み全滅してるし、
来月も依頼無くて空いてるの現状で1日だけだから
先になりそうですね~(*´Д`)=з
 
どくしゃになってね!ペタしてね