椎名香奈江c | べるじゅのブログ

べるじゅのブログ

人生を倍の密度にしようと

睡眠時間2~3時間で日々を頑張る

人見知りで口下手のカメラヲタ

FXで2200万円損した挙句

5年付き合った彼女に振られて

人生ドン底だけど笑顔を忘れず

前向きに生きてます(°∀°)b

合言葉は『目指せ雑草!』

みなさま、こんばんわー!(。・ω・)ノ゙
 
車検2/15までなのに
時間無くて行けて無いべるさんです。
 
シールに15って書いてあるのは
15日までOKなの?
14日までなの・・・?
 
とりあえずヤバイです・・・(^_^;)
 
ブログも放置気味ですが
先日の椎名香奈江ちゃんの
載せて無い写真無いの~?ってコメント有ったので、
今日はそれですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
今回は某ネズミ棒が
活躍してます(笑
 
間違ってもミ○キーマウスじゃないよ!
 
ウォルトさんに怒られちゃうから~( ´艸`)
 
どくしゃになってね!ペタしてね